ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@aknsookr 電動チャリだと、アタシの運動量がますます低下するので(笑)ノー電動で頑張ります(爆)
02-23 22:54

@nakamint ヒョウ柄コート着てサングラスした柄の悪い兄ちゃんを連れて行くときはアタシも一緒に!←違うだろwww
02-23 22:00

@kozuemon516 今度からはちゃんとした駐輪場に止めます(´゚ェ゚)ありがとー!
02-23 21:57

@kayo_x_kame @Lascoxxx @ryuheri りょ!
02-23 21:54

@kozuemon516 うん、撤去の紙は張ってなかったんよねー(´∵`)シュン
02-23 21:21

@Lascoxxx @ryuheri wwwぶりぶりラブリーな自転車にしたので(* ̄m ̄)プッ 「ちょ!hiromiさん、、、」って言われるとふんでいる(爆)
02-23 21:13

@ryuheri @Lascoxxx そうやねん(笑)写メったら見せ付けますwww
02-23 21:08

@Lascoxxx 明日仕事に行けないので(笑)購入しました!うん、来月見せるね♪
02-23 21:07

@aknsookr ちゃんとした駐輪場じゃないので、自分が悪いんだよね_| ̄|○
02-23 20:54

@Lascoxxx 仕方ないので、今度は可愛いのにしたー!←違う
02-23 20:53

@ryuheri マジだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
02-23 20:52

@kayo_x_kame 周りも探してみたけど無かったわー。゚(つД`)゚。そうやねん、歩いて家まで帰ったのーめっちゃ荷物が重かった(笑)
02-23 20:51

楽しい時間はあっという間ですねー!ご一緒した皆様ありがとうございました~で。自転車がパクられたようで( ;∀;)新しい自転車を買うはめになりました。(゚◇゚)ガーン
02-23 20:21

亀様お誕生日おめでとうございます♪ http://t.co/gnH0o69tkQ http://t.co/sG3GTur8zo
02-23 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
