ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お友の“ごっつ”がやっていた自分紹介のような告白。
数居るジャニタレGの中で「この中だったらこの人!」という
自分の好みが、ある意味一目瞭然なエントリー。
ほー。なるほど!へ~♪なんて読ませて頂いておりまして。

気づいたら、あの。あの姉やんが持ち帰ってる!(笑)
そうかぁ~
ならばやりましょ。という事で告白です(たいそうな)
お持ち帰りさせてもらいましたよー<ごっつ



【この中で誰がよい?】


■SMAP・・・・・・・・・天下の木村拓哉(顔が好き)
■TOKIO・・・・・・・・・太一クン(ヌルイのに熱いとこ)
■V6・・・・・・・・・・・・森田剛(この手のfaceもキライではない)
■KinKKids・・・・・・・光一様(裸族バンザイ)
■タッキー&翼・・・・翼(キラキラになりきれないおバカな所)
■嵐・・・・・・・・・・・・・相葉っち(Aの嵐がステキすぎる)
■NEWS・・・・・・・・・・錦戸亮殿(説明無用)
■関ジャニ∞・・・・・・錦戸亮殿(頭一つ差)
             うーんでもやっぱり8人とも好きだな
             9人目になりたい(笑)でお誕生日会に参加したい
■KAT-TUN・・・・・・・赤西仁(肩から腕の辺りが大好き)

■Ya-Ya-yah!・・・・・・顔だけなら太陽
■JJ・・・・・・・・・・・・・うーむ。。。松奴ぉー
■ABC・・・・・・・・・・・・トッツー
■MA・・・・・・・・・・・・・屋良っち
■キスマイ・・・・・・・・二階堂クン?
■FIVE・・・・・・・・・・・石垣クン
■M.A.D・・・・・・・・・・ふくちゃん
■関西Jr.・・・・・・・・・名前がわからん。。。松岡充に似てる子がいるのー

※昭和マダム編

■たのきん・・・・・・・・・マッチ
■シブガキ隊・・・・・・・フックン(この時期糸目好き時期)
■少年隊・・・・・・・・・・・かっちゃん(体型はちょっと)
■男闘呼組・・・・・・・・・岡本健一(カッコヨカッター)
■光GENJI・・・・・・・・・・これにてジャニ離れ

※番外編

○大○が好きな時も○村○オ○が好きな時もありました。。。


結果。
趣味バラバラ?流行ものに弱い。わんこ顔好き。



追伸
○の中に当てはまる文字がわかって大笑いしても、そっとしといて下さい




















hiromiにだけ内緒の話



アタシは基本的に、ってか・・・絶対に、「バトン」はしない人です(そんなこと知らんがなー!って話ですが・・・)「ブログ」人口が急激に増えたのにともないこの「バトン」と 亀梨和也☆溺愛中【2006/06/02 15:08】
えぇ~姉さんがバトンしてる~!!それなのにセカンドの私がしない訳がいかないわ{/ase/}(勝手に思ってるだけよ姉さん)って事でごっつがやってたバトンしまーす。ちなみに妄想はないよ(爆)「こんなかで誰がいい?」■SMAPなら・・・・ひろちゃん。昔は木村兄やったけど ジャニーズ一筋三十路コンビ【2006/06/02 16:59】
ごっつさんから始まり、いつのまにかお友達内で大流行(笑)「こんなかで誰がいい?」バトン、いきまーす♪「こんなかで誰がいい?」■SMAP・・・木村兄(当然!)■TOKIO ・・ Turtle Pear な日常【2006/06/05 23:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 A candy and a whip, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。