ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

お疲れさんー!まずは皆で、錦戸ハイボールで乾杯(爆) http://t.co/j7PbdN3IRO
01-18 21:34

今日の亮ちゃんの挨拶は、大阪LOVERSを甘~く歌ってかーらーのー世良さん(笑)しかも決め台詞は横様に言わせるバージョン(爆)また歌が聞けて嬉しかったー?
01-18 16:54

やっぱ、ふんどし最強(笑)ノーマルバージョンを初めて見ましたよっと(笑)
01-18 16:49

エイターさんてんこ盛りの電車内
01-18 10:48

@syu0101 今日だったんですね!お互い楽しみましょうね~♪
01-18 10:42

待ってろふんどしーーーーー!
01-18 10:41

ようやくでっぱつ!朝から仕事のことでバタバタしたけど(笑)なんとか京セラへ向かいます\(‘∀’)/予定より早めに着けそうで良かったー!
01-18 10:38





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
