ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

KTSは鹿児島テレビですな
01-13 20:49

関西では19時から風邪対策の番組だったので、改めて放送されることはないんじゃないかと思っています、、、(;ω;)
01-13 20:47

なんかどっと疲れた。。。
01-13 20:42

一部地域は歌だけでございましたー(棒読み)
01-13 20:40

はーいあらしさんになりましたー(白目)
01-13 20:39

はい、モー娘。もいきなり歌でーす(棒読み)
01-13 20:36

なんだかトークは無さそうな感じだなー
01-13 20:34

エイトさんもいきなり歌だ、、、
01-13 20:30

三代目もいきなり歌だ、、、
01-13 20:28

@nakamint もうエイトさんの部分も期待できない。゚(´つω・`。)゚。
01-13 20:25

クリスさんいきなり歌
01-13 20:23

なーんだーかなー
01-13 20:22

冒頭で、後半にあらしさんのLIVEって言ってましたなー(遠い目)
01-13 20:17

えーっと、嵐さんの楽しいトークが続いておりますが、まだ石原さんのお題ってことはまだまだ続くってことですよね?尺はどーなるの?
01-13 20:14

大阪国の敗北感ったらないわー
01-13 20:08

@ryuheri ダビングお願い致したく、、、。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
01-13 20:04

なんか、後一時間で全部やると思ったら見る気が失せてくるんですけど( ;∀;)
01-13 20:02

嵐さんから始まりました、、、
01-13 20:01

やっときたー!
01-13 20:00

なんで後もうちょっとが待てないんだよぉぉぉぉぉ
01-13 19:59

_| ̄|○
01-13 19:57

@ryuheri こっちでも始まったらつぶやいてみます(笑)昨日の見所もやってたんだかやってなかったんだかわかんないやwww
01-13 19:14

@ryuheri 最後だったら嬉しいなー(笑)
01-13 19:09

白衣カッコいい~?(〃ω〃)
01-13 00:18

さ、ようやくDMATを見ます←遅すぎw
01-13 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
