ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 お誕生日おめでとうございまーす(((o(?´▽`?)o))) 幸せな一年になりますような?
01-11 23:48

とりあえず寒いからお風呂ー!
01-11 23:15

癒やしが欲しくて買ってきた ←違うだろwww http://t.co/aPS8RfD3pJ
01-11 22:39

ちょ!今日は出勤してるんだけど、1日かけて作った書類を全て再提出って今頃さらっとメールを送ってきやがった_| ̄|○ また帰れなくなってしまったやんか、、、
01-11 16:33

@kozuemon516 泣ける(´;ω;`)ウッ…
01-11 01:22

@kozuemon516 そう!それなんだよー!(´;ω;`)ブワッ
01-11 01:19

@kozuemon516 ねー!見れないと、物凄く楽しい放送が流れてるんだろうなと卑屈になるわ(´Д⊂グスン 救済してもらえるとかそういう問題じゃないんだよぉぉぉぉぉ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
01-11 01:16

@kozuemon516 ねー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン セキララ☆新発見で風邪対策SPが19:00から、、、恵美子でもないのにー><
01-11 01:13

月曜日のHEYも、大阪国は20:00からなんだよねぇ、、、_| ̄|○大阪国の馬鹿ーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
01-11 01:07

@Lascoxxx `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!観に行きたいwww 
01-11 00:58

@ryuheri 宜しくでーす!ありがと!\(^o^)/
01-11 00:53

うーん。NHK総合の大阪では番組表にないわー><。 >RT
01-11 00:43

RT @info_kanjani8: 1/13 24:10~LIFE!(NHK総合)にて、イカ大王が映り込んだカットすべてを生放送で紹介とあります。 http://t.co/uHqiEenLSP 丸安亮倉の楽屋中継で映り込んでいますので、念の為チェックしてみて下さい。(情報あり…
01-11 00:42

RT @morico8: 新聞見てたお母さんになんじゃこらっていわれたんだけどなんじゃこらだねこれは…村上くん迷走…いやなんでもない http://t.co/5M5VOlHOuz
01-11 00:32





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
