ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Lascoxxx おつおつー!(;ω;)
01-07 23:44

お風呂から出てきたら、母様からたかじんさん亡くなってたんやと聞いてびっくり、、、
01-07 23:42

@kozuemon516 (゚◇゚)ガーン またしても、、、くそぅくそぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
01-07 08:18

@Lascoxxx 感想が楽しみ!\(‘∀’)/
01-07 01:40

@ryuheri 宜しくたのんだぜ☆( ̄∀ ̄)
01-07 01:40

@Lascoxxx またそう言って貰えるのが嬉しい!ありがとー!カヴァ☆コラ見てやって!大山田のオールマイティーっぷりも素晴らしいから\(‘∀’)/
01-07 00:56

と、やっとカヴァ☆コラ見終わった\(‘∀’)/なんだかんだ言っても、エイトはワタシの自慢です?終始楽しそうにやってたのが何より見てて嬉しかったー!
01-07 00:47

昔はおばあちゃんちで餅つきやって食べてたなぁ~蒸すのが大変なんだよね(笑)
01-07 00:45





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
