ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 くさっとる(*`ェ´*)
01-05 21:01

もう終わったのね、、、
01-05 19:47

一人で餅食べちゃダメよー!たっちょん!(笑)
01-05 19:45

餅www詰まらせるんかぃwww
01-05 19:43

@ryuheri ありがとー!たのんます!
01-05 18:40

@ryuheri 出かけてたんだなー><
01-05 18:39

@nonmama8 RTありがとー!
01-05 18:15

PON、大阪国ではやらなくなったような、、、( ;∀;)
01-05 18:14

おーくらじお忘れてた、、、
01-05 18:03

@aknsookr 番組の開始時間が違った_| ̄|○
01-05 13:21

@kozuemon516 10分前録画してたけど、いません_| ̄|○ やられたぜ大阪国、、、
01-05 12:39

サンジャポ録画してたけど、おーくらさんはどこにもいませんがー!( ;∀;)
01-05 12:35

もうCMとか無理っすよぉぉぉ( ;∀;)←くじけている
01-05 11:31

カッケー!やっぱカップリングはいいわー!好き好き!@フローズン・マルガリータ
01-05 00:21

フローズン・マルガリータキター!!!!!!!
01-05 00:19

@ryuheri (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
01-05 00:18

やっぱスバラジリスナー素敵ー!(笑)「ひろみ」カパエルと3回も言って貰えて、喜びのおすそ分けいただきました(爆)
01-05 00:11

ちょっと遅れてスバラジー!
01-05 00:04





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
