ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




kj8_bitter

白組おめでとうー!
12-31 23:45

今日は、「卒業」と言う言葉はサブちゃんの為のものなのに、誰ですか。先に言った空気の読めない人は。
12-31 23:40

端っこ(笑)
12-31 23:36

先走ってしまった(笑)
12-31 23:27

Joyキター!
12-31 23:26

そろそろお風呂入りなさい指令が(笑)行ってくるか、、、
12-31 22:27

@ryuheri おめでとうー!楽しんで!えりねぇを探せ ですなwww ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
12-31 22:24

ミニラパパから、今年のグッズのTWLをこいつらに、2つ買ってきてと言われたwww
12-31 22:22

@nakamint はっ!Σ\(OωOlll) ホントだ!気が抜けないwww
12-31 22:19

RT @ryomahochan: 横山マジバン付けてるね(;_;) http://t.co/dE57LIbA11
12-31 22:18

ヨコ様、今年も連れて行ってくれたんだね( ;∀;) >RT
12-31 22:17

@ryuheri そしてきっと新年早々発令されると予想されるのが不憫戸さんでしょうwww
12-31 22:15

RT @kmtk_38: ねえ横山さん今年もマジバンつけてくれてるよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。泣く。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。こういうところ大好きなんだってば。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 http://t.co/yqvutyp4gu
12-31 22:10

@nonmama8 「痛いー!」大きい声、いただきました(笑)
12-31 22:05

RT @nhk_kouhaku: 今回のメドレータイトルは、流行語大賞に注目していた丸山さん考案らしいのですが、曲との直接的な関係はないらしいです(笑)単なる便乗のようです…http://t.co/geiprzoBaQ #NHK紅白
12-31 22:03

マイクゴッチンコー!
12-31 22:02

年内最後の不憫戸キター!!!!!!!(爆)
12-31 22:02

キター!!!!!!!
12-31 21:56

タオルタオル
12-31 21:56

RT @nhk_kouhaku: ただいま休憩中のNHKホールでは、中説というものが行われております。関ジャニ∞の歌でタオルを回すパフォーマンスを観客のみなさんと行う練習です。よろしければ、お茶の間でもどうぞ!http://t.co/MEII6e5bek #NHK紅白
12-31 21:55

いよいよだわー!
12-31 21:50

RT @nhk_kouhaku: 天野春子さん登場に、スタンバイ中の関ジャニ∞の横山さん。「おーっっっっ!」丸山さん「このステージアツイッす」 #NHK紅白
12-31 21:49

あまちゃん見てなかったので(笑)長く感じるwww
12-31 21:47

ドチドチ!
12-31 21:38

あだっちー!
12-31 21:37

RT @nhk_kouhaku: 関ジャニ∞丸山隆平作「半沢直樹」が出ました( ̄______ ̄)  #NHK紅白
12-31 21:35

(爆)とするつもりが、ば ってwww
12-31 21:20

るーへーさんの半沢物真似が紅白で披露された記念日ば
12-31 21:20

お前がするのか(爆)
12-31 21:19

弟ズキター!
12-31 21:18

れに(爆)
12-31 21:15

違う(爆)
12-31 21:13

だるちゃん凄い!!
12-31 21:12

@kozuemon516 @ryuheri あ!ということはできてるってことか!ありがとー!あとで確認だ!
12-31 20:53

@kozuemon516 @ryuheri そうなんや!←すでに遅し(笑)
12-31 20:50

@ryuheri だよねー( ;∀;)
12-31 20:47

@aknsookr もう、副音声に変えるのはできん(笑)
12-31 20:43

@ryuheri るーへーさんが居ない!と思ってたら、副音声で喋ってたらしい。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
12-31 20:43

男前ー!たっちょん!待ちが長い間(笑)
12-31 20:40

キター!
12-31 20:39

間に三馬鹿キター!残さねば(笑)
12-31 20:23

ふなっしー疲れた(爆)
12-31 20:21

衣装着替えてるー!
12-31 20:21

副音声、、、○| ̄|_
12-31 20:20

@aknsookr 無事に帰還しました(笑)お騒がせしましたー!
12-31 20:19

メンカラーの羽織袴ー!スマホをミニラに奪われてつぶやけない(笑)
12-31 19:32

来年の福をいただきました。いつも本当にありがとうございます。 http://t.co/jH85YSxYVP
12-31 17:44

@yamaharuxx 昨年のエイトのブランケットみたいだ( ̄∀ ̄;)
12-31 17:10

なぜこの仕分け特別編が全国放送じゃないのか?ふざけんなよースタッフぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
12-31 15:32

@Lascoxxx おかえりなさーい!また楽しい話聞かせてねー?
12-31 15:23

おせちのお手伝いも終了!
12-31 15:19

@ryuheri ふふふ、、、(爆)
12-31 14:55





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。