ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www
11-21 23:57

@kozuemon516 ふんどし協会入ってたね(爆)アタシ、「守秘義務」がツボったwww
11-21 23:56

@kozuemon516 鼻水出ましたwww
11-21 23:52

RT @ponr1ka: ジャニヲタ流行語大賞ノミネート画像つくってみた。参考まとめ→http://t.co/R7sdNZ9Hqr http://t.co/34MdWojmTb http://t.co/tYq9CmXMvl
11-21 23:52

@natsumiya56 その時のごろさんの顔見たいわ~ww@ドヤ顔 ホント、いつか共演して欲しいー>< なかいしゃんがジャニーズ集めた飲み会に、ヒナちゃんとヤスが参加したみたいだけど、その時の映像見せてくれよーってね(爆)
11-21 23:30

@natsumiya56 いやいや!スマ兄さんの口から名前が出ただけでもWAO!\(^o^)/と嬉しくなっちまいますwwりょうちゃんは居なかったけど、大阪ドームでのトロッコに乗せてもらって飛びあがってた奴らを今でも思い出すんだよね~ww
11-21 22:55

@natsumiya56 ごろさまの口からにしきどりょーって出たのですかい?(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-21 22:30

掛水くんキター!\(‘∀’)/ http://t.co/bHUVWG85jK
11-21 22:19

@ryuheri ですね!\(^o^)/www あれで終わりと思ってたから←おぃ またベタ録りの日々が始まるとは(;´Д`)
11-21 17:48

着てる色に違和感を感じますがww また6種類捕獲せねば、、( ;∀;)がんばろー >RT
11-21 17:31

RT @info_kanjani8: ヨコ、ヒナちゃん、ヤスくん、たっちょん出演『マリオ&ソニック AT ソチオリンピック』のCMが公式サイトに掲載されています。 http://t.co/2EQDabbdrc 全部で6種。(商品名の表記が間違っておりました。大変申し訳ございませ…
11-21 17:30





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
