ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri そうやった!るーへーさん持ってたんやったな!(笑)
11-03 20:15

@ryuheri ミッキーのジューサーだ?1時間地味な作業だけど頑張って!
11-03 19:32

@Lascoxxx @ryuheri 無事に届いて良かったです!!あ。疲れたのですね。。。←パクリw
11-03 01:35

@nakamint @ryuheri ねーww これぞ不憫萌えがMAXになるテキストだよねww この方の文章すっげー好き?
11-03 01:31

@ryuheri @Lascoxxx (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンやっぱりそこ繋がるとこあるんですねー\(^o^)/
11-03 01:30

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ! あぁ不憫萌え。。。ww
11-03 01:24

@ryuheri @Lascoxxx Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可哀相な不憫戸さん?←期待MAX
11-03 01:22

@Lascoxxx @ryuheri そう!それーーーーー!www懐かしい!懐かしい!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11-03 01:21

@ryuheri もうね、自担なのに大爆笑してしまったよ!←それも切ないww ま、最後は「そんなアナタが可愛い?」なんだけどねww
11-03 01:20

@Lascoxxx @ryuheri コレは名言でした(爆)しかも映像で販売されてしまってるという切なさMAX!ぎゃはは!
11-03 01:18

また一年、不憫なにしきどさんを愛でて生きていきます。ホントに傷つきやすいうさぎちゃんなにしきどさんが、皆に構ってもらえますようにと切に願っておりますよw←おぃ笑うな
11-03 01:17

@ryuheri 不憫戸 (´Д⊂グスン これ、見つけたので読んであげて下さい。。。お腹痛くなるほど笑うからwww http://t.co/6rJnwXDdrThttp://t.co/ecjGhfIzvE
11-03 01:09

RT @dakishimetai_21: 宣Pです。先日、錦戸亮さんの宣伝用の音声収録をしました。いい声をいただきました。
11-03 00:58

そして、やすばを読み。読みながら、昨日のA-studioでの章ちゃんの姿を思い浮かべました。こうして伝えてくれる章ちゃんに、「ありがとう」と伝わればいいなぁ。
11-03 00:41

@Lascoxxx @ryuheri ようやく認めましたな(´∀`*)ウフフ 画像加工は、やり出したら楽しくなってくるよねー!わかるww リクエストした時は、どうぞよろしくー!\(^o^)/
11-03 00:34

@Lascoxxx @ryuheri はい!11月3日文化の日が錦戸さんのお誕生日ですぅ? 29歳になられまして、関ジャニ∞、とうとう平均年齢30歳になっちまいました(爆)立派なアラサーアイドル達ですwww
11-03 00:32

@8_8_KJ8_8_8 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!いんふぉさん、是非それにして頂きたかったですww
11-03 00:30

@Lascoxxx @ryuheri わーい\(^o^)/ごっ2はもうクリスマス仕様だね? うさぎちゃんみたい~?
11-03 00:27

@ryuheri この角度、大好きなホクロが見えるので好きなの~?
11-03 00:23

@nakamint そうするー\(^o^)/
11-03 00:22

@nakamint いつも一日だけの限定にしてたけど、今回は3日間にしようかなww
11-03 00:18

スバラジ聞きながら、にやにやしながらww 出遅れたけど、お誕生日限定アイコンに変更?
11-03 00:15

錦戸亮様 29歳のお誕生日おめでとう?
11-03 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
