ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint でしょ!でしょ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
11-02 22:28

@ryuheri よく出てるよね(笑)
11-02 22:27

ナンシー!?(笑)
11-02 21:49

@aknsookr @ryuheri 冠番組の意味ないわー!><
11-02 21:08

@ryuheri ホント笑えない( ;∀;)
11-02 21:02

@kozuemon516 確かに。この間1時間であったから焦った(笑)
11-02 21:01

ほぼ2時間スペシャルばっかりだから、スペシャルの特別感がないわ(笑)←笑えない
11-02 20:51

勝ったー!
11-02 20:48

素敵なキャプテンだ(;д;)
11-02 20:38

高得点だ
11-02 20:34

危ないっ!でも、おめでとうー!
11-02 20:24

頑張ってー!
11-02 20:17

すばるさんのM。ドキドキ
11-02 20:11

さださんの歌う秋桜みたいだ
11-02 20:08

@nakamint めたくそ可愛いかったので楽しみにしててー!ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
11-02 20:02

ぐはっ!りょんちゃん可愛いΣ(*゚д゚*)ハッ!!
11-02 19:50

こっから用がない時間の始まりですな(笑)
11-02 19:33

あれーーー!?そうなの!?
11-02 19:32

加点がなー、、
11-02 19:31

@ryuheri 始まったらきっとレポあるだろうしね!えりねぇも当たりますように!
11-02 19:19

すばるさぁぁぁん!
11-02 19:17

@ryuheri なるほど。アタシが申し込むとしたらまだまだ先なので(笑)ちょっと考えようっと
11-02 19:06

@ryuheri 当たり前だけど当選発表がギリなのがネックなんだよなー><
11-02 18:28

「制作解放席」とな!(笑)まさかの申込み受付にクレジット決済www
11-02 17:48

@aknsookr ちょ!(笑)
11-02 00:18





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
