ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

TOKIOカケルは後で見よう(笑)
10-30 22:53

!ここでもガリレオが!(爆)
10-30 22:24

違う!リーガルハイをみないと!
10-30 22:07

今日レコメンと思ってた(笑)いかんいかん。疲れてない、疲れてない(爆)お風呂入ってこよう!
10-30 22:02

@ryuheri やすだデザインも、ちょっと怖いものあるよね((одо)))斜め上いくときがあるからな、、、(?ロ?)
10-30 21:48

@ryuheri ね!変なガーリーちっくなデザインは、、、もーえぇわ!やけど(笑)
10-30 21:34

グッズのTシャツ、男の人はピッチピチどころか、着れないから、、、ってお便り届いてたような( ̄∀ ̄;)
10-30 21:32

今回からエイトサイズがあるってことは、男エイターさんの為にかな?声が届いてたみたいだから、意見取り入れたんだね!やるー!
10-30 21:29

@ryuheri 無事に届いて良かった良かった!(´▽`) ホッ
10-30 21:16

ただいまー!ご飯、ご飯(笑)
10-30 21:04





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
