ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

章ちゃんはまだ先なのね~
10-11 23:53

取材だよ(笑)
10-11 23:29

ごろちゃんに主催行ったんやー!(笑)
10-11 23:29

えーすたキター!
10-11 23:25

RT @bull8er: 10/18Mステ?関ジャニ∞*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スペシャルメドレー!!! http://t.co/ESk3qjwLts
10-11 21:19

ただいまー!もう当落確認始まってんのね( ̄∀ ̄;)繋がる気がしないwww 追加も、オーラスが変わるんじゃなくて良かったー( ;∀;)
10-11 20:09

RT @yog8urt: 以前kinki担さんが「オリスタの背表紙が感動的!」と呟いていたのを思い出し、今回のエイトの背表紙はどうなってるのか見てみたら、かわいいかわいいすばるくんでした。服装からヒゲから、忠実に再現されてる♪ http://t.co/uGL7dPtbCC
10-11 16:55

@irohachofu ありがとー!よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
10-11 07:24

@0409eco 可愛いー!作業も楽しかったならなおのこと、美味いお酒が呑めるね?
10-11 00:45

@nakamint ただいまー!番組情報に載らなかったら引っかからないもんね(;д;)残念だわー!
10-11 00:08

@ryuheri キーワード入れてたのになー><
10-11 00:07





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
