ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ただいまー!テレビ大阪録画できてなかったわー(´・ω・)
10-10 23:58

@ryuheri 小ネタも結構あって面白かった!観てて最初イライラするねんけど(笑)途中まったりしたり(笑)章ちゃんの衣装が好み!麻生さんも可愛いかった?早く観て欲しいー
10-10 22:03

章ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったよー!トリコロール色のチェックのセットアップスーツに黒縁メガネでした?フォトセッションの時はメガネを外したよー!
10-10 21:37

ばしゃ馬さんとビッグマウス観てきまーす? http://t.co/a9f9X4lntl
10-10 18:30

めちゃめちゃ小さいシアターでの舞台挨拶です?楽しみ~
10-10 18:12

@ryuheri お気に入り登録で録画されていることを祈る・・・録画できててー!(´Д⊂グスン
10-10 14:30

@kozuemon516 濃い味も気になるなる(ΦωΦ)フフフ
10-10 01:20

@ryuheri あいよー\(^o^)/
10-10 01:19

@ryuheri @kozuemon516 まかせとけ!
10-10 01:17

@kozuemon516 今、色んな種類出てるんやね!うん、食べたくなったww
10-10 01:16

さ!ジャニ勉はまた今度にしてw寝ましょうーっと。おやすみなさい♪
10-10 01:16

満月ポン つ http://t.co/ydoawebYfU
10-10 01:14

@ryuheri 満月ポン知らんのー!?(゚д゚)!
10-10 01:13

@ryuheri @kayo_x_kame アタシの馬鹿海馬は姉やんのフォローによって成り立ちます(爆)頑張ってくるよー!\(^o^)/
10-10 00:58

@kayo_x_kame @ryuheri (∀`*ゞ)エヘヘ 亮ちゃんの時は、引き換えと観る日が違ったからなんとか行けたけど、当日引き換えはちょっと無理だったー/(^o^)\ ま、亮ちゃんの時は必死のパッチでしたけど(てへぺろ)
10-10 00:55

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ!www いや、朝から並べないから持って行くつもりだったんだけどねw←100泣きの時持って行くの忘れた人←気を抜いてた訳では無い アレ・・ですね?(´∀`*)ウフフ
10-10 00:52

@kayo_x_kame ちょっと大きいのを持っていきます/(^o^)\ カバンに入れたー
10-10 00:49

あると思ってたところに無いのは久しぶりΣ(゚д゚lll)ガーン
10-10 00:46

@ryuheri ポーチごと無いから、いつもと違うとこにしまいこんでしまった模様ww もう1個あるから、それを使うわー_| ̄|○ 探し出さなきゃ(;´∀`)
10-10 00:45

双眼鏡が行方不明だww
10-10 00:27

RT @yokan713: NHKにて某アーティストさんの収録見学わず♪ ステキなセッションでした☆
10-10 00:14





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
