ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint この枠だと、天気予報バックがあるから念の為と思ってたらバッチリどした?お互い良かったねーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
10-07 23:52

@ryuheri ですな(笑)
10-07 23:50

天気予報のバックが陰陽屋だー♪録画しといて良かった?
10-07 23:08

@ryuheri それもきっとありんすねぇ(´゚ェ゚)
10-07 23:06

短かっ!!(◎0◎;) 頑張った大賞でりょんちゃんのNGは殆ど見たことがないや、、、
10-07 22:38

ご帰還!りょんちゃんが出てたので、追っかけ再生しよ!
10-07 22:16

もうそろそろ出てきそうだけど、、、風呂ってきます(笑)
10-07 21:42

りょうくんはいつ来ますかー?( 」゚Д゚)」オーイ!
10-07 21:12

生放送なんや(;°□°)!
10-07 21:01

工くんこっちに出てたんだ!
10-07 21:01

RT @cx_mezamashi: そしてそして♪明日は火10ドラマ「陰陽屋へようこそ」から関ジャニ∞の錦戸亮さん&倉科カナさんが生出演してくれる予定だよ!!女の子も男の子も朝から美男&美女に癒されちゃお( *´艸`)笑
10-07 20:55

この後もりょんちゃんー!
10-07 20:52

残念やったけど、「りょうくん」って呼ばれてるりょんちゃんが可愛いかったです?
10-07 20:52

あかーん><
10-07 20:49

怖いー!
10-07 20:49

四字熟語じゃない(笑)
10-07 20:47

九死に一生
10-07 20:46

陰陽屋チームおめでとーーーーー!
10-07 20:46

@nakamint はーい!\(‘∀’)/
10-07 20:36

@nakamint 間に合わんかった(;ω;)この後の活躍に期待!(笑)
10-07 20:29

部屋に上がってきたら、りょんちゃん漢字がでてこなかったところだったー(笑)
10-07 20:20

唐揚げ言うと思ったー(爆)
10-07 19:53

@nakamint 可愛い子ちゃん居てましたー!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
10-07 19:51

ただいまー!とりあえずチャンネル合わせてみました(笑)
10-07 19:47

ネプリーグには間に合いませんわー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク @まだ会社
10-07 18:29

RT @shashinese: 以前撮影させて頂いた関ジャニ∞の大倉サンの制作物がやっと手元に。←品薄クレジットも入れて頂いて感謝です。今回の撮影でファンの方の愛情と力強さに気付かされました。とても嬉しかったです。勉強になります。感謝ですm(_ _)m http://t.…
10-07 12:33

@megu_510 行ってらっしゃーい!お気をつけて\(^o^)/
10-07 12:10

カップリングLIVEして欲しいなぁ~
10-07 00:19

七色パラメータ この曲も好き? #関ジャニ通信
10-07 00:18

フルでした?
10-07 00:07

まずは、たこまい~♪ #関ジャニ通信
10-07 00:03

10年目に突入した、村上信五の関ジャニ通信!おめでとー!\(^o^)/一番最初から聴いてたよー! #関ジャニ通信
10-07 00:01

通信始まったよー\(^o^)/
10-07 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
