ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

RT @bashauma_movie: 麻生さんも参加して、全員で♪Happy Birthdayの大合唱*\(^o^)/* 見事サプライズは成功☆ バースデーケーキの火を吹き消す勢いハンパなかったです(笑) 改めまして、安田章大さん、29歳の誕生日おめでとうございます!! ht…
09-26 23:59

@ryuheri あの時間帯に、どーも拒否反応が出るので← 行っちゃえ!とばかりに行ってきました。やっぱりでしたかー><。
09-26 23:25

@nakamint よかったー!ε-(´∀`*)ホッ ありりん♪
09-26 23:23

|д゚) 実は風呂ってましたw
09-26 23:22

@aknsookr ですよねー\(^o^)/www
09-26 23:21

@ryuheri @nakamint しれ~っと流すに∞票!www
09-26 22:44

@ryuheri @nakamint 通信では他の曲も流せたらーみたいに言ってたから、レコメンでもいけるやろー!と楽観視しておりますww期待はしとこうー!
09-26 22:37

@nakamint 2分遅れなので(笑)皆のつぶやきをチェックしときます!www録音機能はスタンバイで?
09-26 22:22

今日もいきなりJUKE BOXの曲が流れたりするんかなー?(笑)
09-26 22:18

そうそう。今日は大安だったので、最後の振り込めしてきましたー!すっからかん(爆)素敵なチケットになって帰っておいでやー(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
09-26 22:16

@nakamint ありがとー!\(‘∀’)/
09-26 22:07

ブリブリ直ってたー!(∩´∀`)∩バンザ──イ
09-26 22:02

京都ラジオがブリブリ鳴ってて聞こえーん( ;∀;)
09-26 22:00

塚ちゃんwww
09-26 21:19

A.B.C-Zだー!
09-26 21:13





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
