ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ちょっともう一回リピっちゃお?
09-24 23:24

@nakamint ふわっふわしちゃうよねー(笑)
09-24 23:23

@ryuheri うん、、、怖いー><
09-24 23:22

@ryuheri えぇ、えぇ、かわゆすー?でございました(o>Д<)b
09-24 23:21

りょんちゃんにふわっふわしてたら、明日はどっちだ!が始まってた( ̄∀ ̄;)
09-24 23:03

ホストの時の濃いさには驚いたけどね(爆)
09-24 22:53

ぱぱどるのトラウマがね(;´Д`A ```
09-24 22:51

現金なもので、ビジュアル的に俄然楽しみになってきました(笑)後は、、、どうか脚本が破綻しておりませんように。。。←おぃ
09-24 22:50

@nakamint ドキドキしたー!(∩∀`*)キャッ
09-24 22:48

おっとこまえーーーーー!(*´▽`*p?q
09-24 22:46

キタ━(゚∀゚)━!
09-24 22:45

DTデラックスにふみきゅん出るんかー!←知らなかった人
09-24 20:59

@nakamint ご飯食べてきたー!( ̄~; ̄)
09-24 20:54

@nonmama8 TOREを最後だけみました(笑)最初からちゃんと見ないとwww
09-24 20:53

ただいまー!遅くなってもたー!><
09-24 20:32

@nakamint `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
09-24 13:58

@ryuheri グループの名前とか、顔とかだと、まだまだコミック曲やってるイメージがあると思うんだよねー。。。それでもし避けられるなら勿体無いなーと思うけど、、、戦略が難しいところだよねー><
09-24 13:57

@ryuheri @natsumiya56 あはは!りょ!
09-24 13:48

@ryuheri ブックレットはあるだろうからねw 一般の人も買える様にって配慮だな!ww
09-24 13:17

@ryuheri @natsumiya56 横からスマソw アタシ一応録画してるよー\(^o^)/ 入れとくね♪
09-24 13:16

@kozuemon516 そう!2個買わないと!www
09-24 12:59

@kozuemon516 ファミマには無くて、(確かサークルKで見たような、、、)と思ったら、あったよー!\(^o^)/カップの1/3くらいお湯を入れて、30秒待つ。そしてスプーンで崩していくと昨日のようになるみたいだから、大人の贅沢食いを試してみます!( ー`дー´)キリッ
09-24 12:47

@na56chi 朝からとは、チャレンジャー!www
09-24 12:42

さつまりこ!贅沢しちゃいましたー(笑)サークルKに売ってましたよ? http://t.co/63G2H22UH9
09-24 12:41

@nakamint お友達がRTしてくれてたのだ!信ちゃんどんどん顔売ってるよねー\(^o^)/ ごちゃごちゃした部分で、えいとを探せ!が出来そうだwww
09-24 11:58

「JUKE BOX」のジャケット、レトロポップな感じでいいっすね~♪(顔は無いけど、、、_| ̄|○) 初回限定Aの下のほうに、色んな人が隠れてる気がするわーww http://t.co/HVk3shpycW
09-24 11:43

@mijishikasho ワタシもびっくり!w うはうはですね\(^o^)/ どんどん顔売ってくれーw
09-24 11:34

RT @snowman8ace: ひなちゃんのゴチ。 http://t.co/oqLLO0RSM9
09-24 11:29

RT @snowman8ace: この番組はなんですか?ひなちゃん司会!! http://t.co/PWyNBkEMel
09-24 11:25

すっげーな!!>RT
09-24 10:17

RT @honane: 一昨夜の『半沢直樹』最終回の番組平均世帯視聴率は関西45.5%、関東42.2%でした。どうもおおきに。ほなね。
09-24 10:17

RT @onmyoyayoukoso: ほお!そんな陰陽屋から緊急告知~!本日よる9時から関西テレビ・フジテレビ系で放送の「神様のベレー帽」の最後に、わが陰陽屋の30秒予告が流れることになりました!今夜限りのバージョンです!皆さま、お見逃しなく! #陰陽屋
09-24 10:16

@ryuheri こんなんでーす http://t.co/tPZKWKcB8f アレ?ラベンダーがない。(;´∀`)
09-24 01:22

@ryuheri アースから出てて、薬局で売ってるの(笑)ラベンダーの香りで、楽でいい感じなの\(^o^)/
09-24 01:20

エアコンお掃除のスプレー売ってるよーいつも使ってるよー
09-24 01:15

マツコwww
09-24 01:10

流石、血をひいてるだけのことはある!!!
09-24 00:59

村上さん、買っちゃう?ww
09-24 00:53

石鹸は泡だって欲しいwww
09-24 00:49

む、村上さん???
09-24 00:44

5枚入りでいくらなのー!?
09-24 00:44

こんなアナウンスあるの!?
09-24 00:40

@ryuheri @kayo_x_kame ホントよねぇ、、、
09-24 00:38

@kayo_x_kame @ryuheri なんと羨ましい、、、
09-24 00:36

えっ!?そうなの!?
09-24 00:35

3本分も観れるの???
09-24 00:33

マツコの衣装暑そうー>< に見えるww
09-24 00:33

夜ふかしー!\(^o^)/
09-24 00:31

@na56chi Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
09-24 00:31

@jwebapp @0409eco え?何ですと?まさかあの中に???(  Д ) ゚ ゚ 名前を出さんでくれ、、、_| ̄|○
09-24 00:30

@jwebapp @0409eco いらいらするやろ?ι(´Д`υ)萎えー
09-24 00:16

@kayo_x_kame @0409eco えぇ、えぇ、「おまい何様???」日記ですww
09-24 00:09

@0409eco @jwebapp ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
09-24 00:08

@jwebapp @0409eco 怖いもの見たさで今日の日記を読んでみたら、、、おかざきくんとやらはもう既に辞められたのですねぇ、、、やはり、、、
09-24 00:06

@0409eco @kayo_x_kame うちは、、、手を離してくれて本当に良かった。。。HPにまだ名前は載っているけどΣ(゚д゚lll)ガーン
09-24 00:03

@jwebapp @0409eco もう気の毒と言うしか。。。(´Д⊂グスン
09-24 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
