ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ありがとー!三連休の為に今日頑張ってきましたー(笑)
09-20 23:07

物真似上手すぎるだろー!(笑)
09-20 23:05

LIVEMONSTER3回目!楽しみだー!\(‘∀’)/
09-20 22:37

@nonmama8 ありがとー!帰ってきたら嬉しいお知らせが!(笑)
09-20 22:36

@kozuemon516 ただいまー!ありがとーん!
09-20 22:35

@nakamint ありがとー!お腹すいたのでもぐもぐしてまーす(笑)
09-20 22:34

@kayo_x_kame ありがとー!そう信じて色んなことをのんのんしときます(笑)今日も一口振り込んできましたwww
09-20 22:33

たらいまーε=( ̄。 ̄;)フゥ今日も頑張った(笑)
09-20 22:26

今度リリースされるアルバム「JUKE BOX」のリード曲「Takoyaki in my heart」はエイトの真骨頂ですねww コーラスのツッコミが面白すぎる\(^o^)/ LIVEパフォーマンスが楽しみですわ~ >RT
09-20 11:11

RT @mrym8_: たこやきいんまいはーとをようつべさんにアップロードしました…!聞き逃した方やもう一度聞きたい方はどうぞ。http://t.co/k8qUQxTygB
09-20 11:06

@ryuheri 望みはプレミアムか、、、w ってホント歌番組が無いわー><。
09-20 01:07

マルちゃんの優しい「おやすみなさいっ?」を聞いたので、寝まーす!おやすみなさいっ?
09-20 01:03

@ryuheri @nakamint そうやねん(笑)たまたま見てなかったのよねー⊂⌒っ´・ω・)っ でもなんとか間に合った!www
09-20 00:59

もし、たこやきいんまいはーとをフルでタモステで歌わせたら、テレ朝を神と呼ぶわ。←絶対ないwww
09-20 00:57

@nakamint ちょっとだけ頭かけた(爆)2分遅れやから、ツイート見てたら余裕やったのに見てなかったもんだから慌てたわー!www
09-20 00:55

@ryuheri 相変わらず、告知をしておいて皆を最後まで惹きつける気がありません(爆)
09-20 00:54

こってこてで面白すぎるー!(爆)しっかり覚えてLIVEではっちゃけたい!d(((((≧▽≦))))))b
09-20 00:52

慌てて録音しましたが、流すなら流すって言ってよー!www
09-20 00:49

ゼニゲバ八重歯ってwww
09-20 00:47

村上さん、いふおあの先生みたいな喋り方www
09-20 00:36

@Lascoxxx ホントにー!ぼーっと眺めてしまいましたよ?
09-20 00:33

再びお月様見に行ったら、周りが青い光で覆われてて、なんか縦に立体的に見えたのはアタシの乱視のせい???メガネのせい???まんまるお月様はキレイでした♪
09-20 00:13





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
