ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

きゃー!マリたんの関西弁が可愛いー!\(‘∀’)/
09-05 23:38

@ryuheri 面白いと思って送ってるんだろうなーと思うと萎えるー すばらじのリスナーさんのがシュールでレベルが高いから、、、比べたらアカンねんけどね。。。
09-05 23:23

@syu0101 あー!アタシもそうです(笑)ずっと調節しながら悶々したりしてましたー>< また背中を押されたwww
09-05 23:20

最近のあるあるって、なんか、レベルが、、、(これで話を広げる二人に同情するわ、、、)
09-05 23:10

@0409eco なるほど!φ(・ω・ )かきかき 何かうまいこと加工(←違)する術を考えねば!やねー(笑)
09-05 23:08

@0409eco やっぱり重さに耐えれるかどうかだよねー>< アタシも手が小さいからな( ̄∀ ̄;)
09-05 23:02

@0409eco 詳細なレビュー、あざーっす!ほぼ背中押されてるけど、姉やんの感想も聞かねばwww DVDがブルレイってのが魅力的すぐるー!
09-05 22:42

@syu0101 邪なので(爆)購入すべきなのですねwww つーか、変態なので買わないとアカンのでは?と思ってたりしてます(◎▽◎)
09-05 22:39

ただいまー!とりあえずご飯食べますー!
09-05 20:28

@syu0101 おめでとうございますー!待ちに待ったおデートの始まりですね♪たっぷり満喫して下さい\(‘∀’)/
09-05 10:36

すみません、、、限界なので寝まふ ネムイ(´・ωゞ)
09-05 01:05

こないだのえーすたでやってはったな~
09-05 00:56

きゃなめさん面白すぎるwww
09-05 00:52

にしきどさん(爆)
09-05 00:46

@kayo_x_kame びっくりしたよ!言えよ!って(笑)全く雰囲気が違いすぎてwww
09-05 00:42

や、安田くん、プラベできゃなめさんと親交があるなんて!!!
09-05 00:39

ねむーい!けど、きゃなめさんをちょっとだけ見よう(笑)
09-05 00:34





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
