ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@syu0101 @kayo_x_kame @megu_510 @0409eco @ryuheri ほー、ほー。φ(・ω・ )かきかき
09-01 15:36

@0409eco @megu_510 @ryuheri @kayo_x_kame (・∀・)ウン!!(笑)
09-01 12:39

@kayo_x_kame @megu_510 @0409eco @ryuheri そう。高いのよー>< なので、何度も背中を押されて踏みとどまってる(笑)
09-01 12:01

雨がキツくなってゴロゴロ言い出したわー!
09-01 11:30

@megu_510 @kayo_x_kame @0409eco @ryuheri その一文が、一番魅力的だったの!そうなんだ!「買え!」と何度も背中を押されてるwww
09-01 11:28

今日は町内会の掃除に行かなければなりませんので早起きですwww
09-01 08:55

@kayo_x_kame @0409eco @megu_510 @ryuheri よろちくー!NAVERまとめ、熟読しました(笑)
09-01 08:53

@megu_510 @ryuheri 動いてる人を追いかけるのにむいてるんなら俺得!∩(´∀`)∩ワァイ♪どこを見ようかしら、、、無駄にふさふさの腕毛でも、、、←好きじゃないくせにw
09-01 01:03

アルバムと5大ドームツアー。期待にワクテカ?
09-01 00:31

そっかー、2年ぶりのアルバムになるんかぁ~
09-01 00:30

サライ!
09-01 00:26

@megu_510 @ryuheri おー!それは素晴らしい!悲しいかな、とおくの席になる可能性があるからなー(笑)いやいや!アカンアカン、言霊!(爆)
09-01 00:24

重大発表はアレですよね!この間聞いた嬉しいやっですよね♪
09-01 00:11

@megu_510 なるほど!φ(・ω・ )かきかき ビューありがとー!
09-01 00:05

スバラジー!
09-01 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
