ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint もうとってしまったから、今度はマシに撮れるように頑張ります(爆)
08-22 23:58

@kayo_x_kame @ryuheri 全部覆ってるのに不細工で目眩した(笑)シリコンカバーはダイソーで100円やった(爆)
08-22 23:20

@ryuheri 写メってみたらあまりに不細工になったので止めた(爆)
08-22 23:13

パックの上から、シリコンカバーなるものをしてみてます。より保湿効果を上げるらしい(笑)
08-22 23:05

@ryuheri とりまパックを(爆)
08-22 23:04

@kayo_x_kame うん!お風呂は温水仕上げ♪似合ったらいいんだけどねー(爆)壊滅的に似合わない><(笑)
08-22 23:03

ってことで、パックします(笑) http://t.co/mIvtNWzEEN
08-22 22:58

@ryuheri 地肌から汗がねーwww でも坊主のほうが直だから暑いんだよね!←だから女子力は?
08-22 22:55

あまりの汗だくにシャワーってきました。こう暑いと坊主にしたくなるよね ←
08-22 22:51

@ryuheri レコメンに間に合って良かったー!\(‘∀’)/
08-22 22:09

たらいまー!あっつい(?´ω`? ) ゲッソリ
08-22 22:02

@kozuemon516 暑いからねぇ、、、ι(´Д`υ)アツィー 色んな意味で鼻血ださないでねー!www
08-22 17:10

@kozuemon516 今日でしたか!JIN's WORLDに浸ってきてくだパイ(人´∀`)
08-22 17:07

@ryuheri ファッション誌じゃなくて、「コーラス」って漫画誌だったしねwww りょ!\(^o^)/
08-22 11:57

@ryuheri 1回だけ、りょんちゃんが「硬質彼氏」ってタイトルで撮ってもらってる!すごくシンプルなんだけど、惹きつけられた\(^o^)/ 血管萌えでしたーww
08-22 10:22

RT @kayo_x_kame: ViVi11月号(次号予告:9月23日発売)に亮ちゃん!http://t.co/CJo9eaM6fb
08-22 09:32

@anego0128 おぉぉぉぉ!本当にお上品だ!キレイな色だね~素敵?でもって指が綺麗だー♪
08-22 00:29





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
