ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri ありがとー!謝り倒して行って良かったよー><。
08-07 22:21

@kayo_x_kame ありがとー!行って良かったー><。痛いのがほぼ和らいだから助かった!
08-07 20:58

@0409eco ありがとー!ホントに、、、痛いとそればっかりに神経いっちゃうし、お腹は空くしで辛かったー>< こんなに小さいのに威力ハンパない(笑)
08-07 20:50

歯医者さんに行ってきました。どうやら、矯正の為に付けてるブラケットに当たって痛かったようで、そこを調整してもらったら随分楽になって、食べれるようになりました><良かったー。
08-07 20:29

@kayo_x_kame @ryuheri 昨日の夜も痛くてあまり寝れてません><。頑張って仕事片付けて行ってきます。 ありがとー!
08-07 13:10

@ryuheri @kayo_x_kame はい( ;∀;)行きますー!行ってきます!!
08-07 13:07

@kayo_x_kame 取りあえず、カロリー0のゼリーとヨーグルトを買ってきてみました(;´∀`)
08-07 13:02

@ryuheri @kayo_x_kame 電話してみたら、やはり矯正の影響での痛みもあるようで、、、昨日仮歯入れたからなー。それが痛いの><。先生が、痛みは辛いのでもう一度調節しましょうと言ってくれたので、今日行けたら行ってきます!
08-07 13:00

@kayo_x_kame この痛いのは矯正のせいなのか、電話して聞いてみる><。スムージーの方がいいなぁ、、こりゃ( ;∀;)
08-07 12:24

歯が痛くて噛めない・゚・(つД`)・゚・
08-07 12:15

@kayo_x_kame そうやねんハァ━(-д-;)━ァ...
08-07 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
