ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ヲタ会からただいもー!久しぶりに会えた皆といっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って楽しかった!ありがとー!また次に逢えるのを楽しみにがんばっていきまっしょい!
08-04 23:49

ゆうてんキター!
08-04 17:41

あ!福士くんのプロポーズだ!
08-04 16:48

@kayo_x_kame 買いましょう(笑)
08-04 15:45

えびちゃんずーを見てたら冒険MAPの復活を願わずにいられない( ;∀;)歌も歌うし羨ましいなー
08-04 15:22

えびちゃんずーをみよーっと!
08-04 15:01

@ryuheri 前にサーフィン誘ってもアカンかったしね(笑)おかしいなー昔はつるんでいたのにwww←誰かの素行が悪いからです(爆)
08-04 14:33

弾き語り、聴きたーい!楽しみすぎるーーーーー!(((o(?´▽`?)o)))
08-04 14:32

えろ倉えろ義www
08-04 14:28

@ryuheri やっぱり。゚(つД`)゚。 にしきどさんが誘っても断るしなー(笑)不憫すぎる
08-04 14:27

強火なやすだ愛
08-04 14:19

にしきどさんにも声をかけてあげてください(懇願)
08-04 14:16

御堂筋と比べないであげてwww
08-04 14:15

送られてきた水着写メにちょっとテンションあがるおーくらさん(笑)が、褒めるしかないわな(爆)
08-04 14:13

久しぶりに、おーくらじおリアタイ?
08-04 14:05

おかん達出ずっぱりなのね(笑)
08-04 13:33

@ryuheri そうなの!だから、ぴったり(人´∀`)
08-04 00:47

@ryuheri @kozuemon516 ぜひココで(笑)→http://t.co/WULERCa0uX
08-04 00:33

@kozuemon516 @ryuheri そうなのー!仲間の為にやる男なんだよねー!
08-04 00:31

@ryuheri (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマwww
08-04 00:30

@ryuheri @kozuemon516 そうだったwww ウソップが仲間になるお話も泣いたよー(´Д⊂グスン
08-04 00:29

タイトルがすぐわかってドームすみません(爆)
08-04 00:28

@ryuheri @kozuemon516 戦いに弱いけど、本当にイイ奴なんだよー!
08-04 00:27

りょんちゃんゾロー!\(^o^)/やっほーい♪
08-04 00:26

るーへーさんはウソップ(爆)ぴったり!
08-04 00:25

りょんちゃんが何なのかドキドキする(;´∀`) 忘れないであげてね!泣くから!ww
08-04 00:23

大倉さんがサンジー!\(^o^)/
08-04 00:21

姉やんと同じ事言ってるすばるさんwwwワンピース全く知らなくてこの間の映画を初めて見た、「なんで船長の手は伸びるんだ???」(爆)
08-04 00:20

今日はあんまおもんない師匠ww
08-04 00:04

スバラジー!\(^o^)/
08-04 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
