ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

お風呂入ってこー
07-30 23:50

ただいま。今日は、色んなことがあって残業でしたー!( ̄∀ ̄;)ちかれた
07-30 23:45

RT @AmanoSyoko: 陰陽屋シリーズが10月からTVドラマ化されることになりました。陰陽屋なだけに、まるでキツネにつままれたような気分です(@_@) 主演は関ジャニ∞の錦戸亮さん。狩衣やホスト服も着てくれるかしら? すごく楽しみです(*^_^*) http://t.c
07-30 13:00

@ryuheri ホストといえば、流星の絆の胡散臭い襟足の髪型を思い出してしまうけど(爆)今度は違うよね!w 雄叫びをあげそうだwwwww
07-30 11:01

@ryuheri うん、合ってるよ!\(^o^)/ ←すでにお花畑
07-30 10:46

@kayo_x_kame @ryuheri そうやねんなー><。全然読めてない(;´∀`) ちゃんと読書の時間も取らなくては、、、
07-30 10:45

@ryuheri はい~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 火曜22時で、皆と萌え萌えできるわー!\(^o^)/やたっ!
07-30 09:42

RT @fujitv: 【人気ノベル“陰陽屋シリーズ”をドラマ化!主演は錦戸亮 『よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)』】この秋スタートする、関西テレビ・フジテレビ系火曜22…http://t.co/YALdbKMOCY
07-30 09:34

RT @FlashNews3JP: [エンタメ総合]錦戸亮“インチキ占い師”役で1年半ぶり連ドラ主演 - デイリースポーツ http://t.co/NOprdSXqXb 関ジャニ∞の錦戸亮(28)が、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「よろず占い処陰陽屋へようこそ(仮)」(…
07-30 09:34

RT @INAP17INAP: 僕の新しいお仕事、無事に発表されました~!秋の火曜22時「陰陽屋へようこそ」。すでに告知済みの「リーガルハイ」と合わせて、前人未到?の同クール連ドラ2本掛け持ちにトライします?どちらも精一杯やります!お楽しみに♪… #リーガルハイ http://…
07-30 09:33

さーねよう!おやすみなさーい\(^o^)/
07-30 00:52

何故これをカットしたのかー!ばかたれー!ww >RT
07-30 00:46

RT @usacorori516: これは放送されず...。もっとはだけてたのにねー>< http://t.co/fiJjmgGmJb
07-30 00:45

採寸する人みたいwww 村上さん男前だわー(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-30 00:41

されるがまま(爆)
07-30 00:29

イタリアーナ村上☆
07-30 00:29

白シャツーーーーー!\(^o^)/
07-30 00:28

灼熱地獄、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ..
07-30 00:26

るーへー父の取材くるー!?www
07-30 00:15

亜紀ちゃん呼んできてくれたらピアノを弾くらしい村上信五 φ(`д´)メモメモ...
07-30 00:13

いたっ!!!!!!!!(゚д゚)!
07-30 00:10

Σ(゚д゚lll)ガーン ゼロ、、、 だよねぇ、、、(にがわら)
07-30 00:09

@ryuheri ねー、アタシの前でww
07-30 00:05

@ryuheri 大阪国では流れてないわー/(^o^)\ で、アタシも30秒しか見た事ない、、、(´Д⊂グスン
07-30 00:05

マツコ、電話したことあんのね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-30 00:03

ピアノー!
07-30 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
