ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri あー。。。なるほど。それもおおいにあるね!「着物ageha」っつー本が悪影響のようだし><。 そうそうそういう“美”を大事にして欲しいもんです
07-25 23:46

@kayo_x_kame @ryuheri もう、もう、、、嘆かわしい。゚(゚´Д`゚)゚。
07-25 23:43

今日のふうまろさん。言ってる(言い方)がめっちゃわかるわー。ファンの人の送って来る内容が、、、まつしまくんの扱われ方がぞんざいすぎてもう、、、
07-25 23:37

@kayo_x_kame @ryuheri おパンツ丸すけ、、、_| ̄|○
07-25 23:36

@ryuheri 今日も届いておりませーん!/(^o^)\
07-25 23:35

@ryuheri @nakamint え――――――――!!安い娼婦みたいになってる人いっぱいいたよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
07-25 23:17

@nakamint @ryuheri ミニ丈の浴衣なんてパ○ツ見えてるよ_| ̄|○
07-25 23:11

@ryuheri @nakamint まさにそれだー!日本の古き良き伝統が、、、えらいことになってきてるわー
07-25 23:09

@nakamint 成人式の振り袖でもあったみたいねー><。日本はどうなとるんだ(  Д ) ゚ ゚
07-25 23:06

@nakamint なんかね、、花魁風だって( ゚д゚) 花魁はもっと違うっつーのヽ(`Д´)ノプンプン ぐぐったらびっくりするよww 「花魁風 浴衣の着方」
07-25 23:03

@ryuheri さすが、みたらし!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-25 22:58

そういや、この間、、浴衣で肩をべろーんと出して着てる子達が居たなぁ、、、、きっと今流行ってる着方なんだろうけど、、見苦しいww 浴衣で露出は違うと思うのー(ノ∀`) 
07-25 22:56

@kayo_x_kame @ryuheri そうなんだ!φ(`д´)メモメモ... そうそう。着付けがだらしないと、見た目の印象がねー、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-25 22:52

@kayo_x_kame @ryuheri でも通じたよwww
07-25 22:48

なので、今の多様化しすぎた浴衣には、「ちょ、、(´ε`;)ウーン…」と思うのであります。
07-25 22:48

@kayo_x_kame @ryuheri ねー!少し見える白い肌やうなじが藍色に映えると思うんだー!
07-25 22:47

@ryuheri 髪の盛り盛りはアカンね!(・∀・)b 台無し!
07-25 22:46

女の子の浴衣は、普通の紺とかの“浴衣!”って柄を、キレイに着るのが一番可愛く見えるとオバなワタシは思います\(^o^)/
07-25 22:42

家の前の歩道橋から、天神祭の花火が遠くに見えるんだよねー(・∀・)今年もいっぱい集まってる(笑)音が聞こえるわー!
07-25 20:10

@kayo_x_kame `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 確かに。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
07-25 16:41

@kayo_x_kame スーツの形がキレイなのは良かったw 安田さんはまったく違和感ないね!www
07-25 16:40

RT @banana1907: ハピくるで新CMエイト3人とワイプの光一くん http://t.co/XNJoiQrEXt http://t.co/jPM9HezuGH http://t.co/g5s1rhoSxJ http://t.co/kt94mg9Zl0 http://t…
07-25 15:44

RT @8kuramimi516: 関ジャニ∞新CM村上、錦戸、安田 http://t.co/1brUuxmpd6
07-25 15:43

RT @8kuramimi516: ハピくるっ!最新映像!!関ジャニ∞ 関西限定放送CM村上、錦戸、安田 http://t.co/3wgJP4LEhk
07-25 15:43

@nakamint @ryuheri が、がんばるー<丶´Д`>ゲッソリ いつになったらCM捕獲の呪縛から逃れられるのかしら。。。 ←喜んでるんだけどね!w
07-25 14:50

RT @info_kanjani8: このあと14:58~『ハピくるっ!』(関西・関テレ/福岡佐賀・テレビ西日本)の番組内容に『関ジャニ∞関西地区限定放送CM。大阪の名所がコラージュされたド派手衣装で登場!独特の撮影方法に苦戦』とあります。 http://t.co/ZoC6kR
07-25 14:49

@kayo_x_kame うん、そんな気がするー。どの局を張ろうか、、、深夜も流れそうな気がするんだよなー>< 
07-25 13:25

@ryuheri そ!不動産やないですかwwwこれは村上さんが居ないと話になりませんね(゚∀゚)v 絶対CMを捕獲したいんだけど、どこで流れるのか全く検討がつかない、、、_| ̄|○
07-25 13:09

OMPタワーのCMは、どこを張ればいいのでしょうか(白目)
07-25 12:47

RT @info_kanjani8: ヒナちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが明日26日から関西地区限定で放送されるタワーマンション・大阪メトロポリスOMPタワーのCMに出演することになりました。 http://t.co/bMBa6oEGdv
07-25 11:35

RT @ceek_entame: 関ジャニ∞:大阪の街イメージしたド派手なスーツ着こなす 関西限定CM (MANTANWEB) http://t.co/QvC0VcCM1h
07-25 11:20

RT @kanjani_news: 関ジャニ∞ : 大阪の街イメージしたド派手なスーツ着こなす 関西限定CM - まんたんウェブ http://t.co/bnemDw0Zpi ■関ジャニ∞便利ページ→ http://t.co/zqOW0Eerun
07-25 11:19





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
