ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 皮膚科行ってきたんだねー。外的要因なのかぁ、、でもお医者さんに行った方が、あった処方してくれるはずだからね。。まずはちゃんと寝れるといいね(;´∀`)そして早く痒みが治まりますように。アタシもまたちょっぴり唇が(-公-。)
07-17 23:35

@nakamint お誕生日おめでとー!!1年に1度だけのエイトと画面での逢瀬なのになんてこと、、、(´;ω;`)ギリギリまでに見れますように。。。
07-17 23:26

@ryuheri レートも全く気にしないし、全然急がないし!お手数ですが、よろちくー\(^o^)/
07-17 12:18

@ryuheri ありがとー!れんれんを楽しみに見たいと思いまーす?\(^o^)/
07-17 00:59

@ryuheri え?あ、じ、じゃぁ、、、お願い!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-17 00:57

@ryuheri いやいや、そこまでは申し訳ないww で、結構「関西でもやってくれ!」って声も多いみたいなので、もしかしたら、、、とか思ったりも(・∀・) ありがとね!
07-17 00:54

@ryuheri @kayo_x_kame 24日の3時とかからやねんww
07-17 00:52

@syu0101 もちろん!\(^o^)/コドモ警察も、勇者ヨシヒコも好きで見てたから、余計楽しみー!放送が遅いから録画してだけど(笑)
07-17 00:49

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!危ない危ない!ありがとー!
07-17 00:45

大阪国での天魔さんがゆくは7/24~ φ(`д´)メモメモ...
07-17 00:38

どうやら「ぶっせん」は関西では放送が無いようだ、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
07-17 00:25





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
