ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri おっかけ再生しまーす\(^o^)/
07-07 23:11

@ryuheri この間の「マルちゃんが好きやったらアカンの!?」といい、、ねぇ?www
07-07 21:45

@ryuheri 「ねぇね、りょんちゃん好きなん知ってるやろ?」「ミニラもりょんちゃん好きやもん!」って醜い争いを繰り広げましたがww
07-07 21:39

@ryuheri だよねwww ミニラ②すまん! が、ウエファースで唯一出たりょんちゃんを奪われました(ノ∀`)
07-07 21:31

昨日、いっぱいりぷくれてた皆様、全然返せてなくて申し訳!ありがとうございましたー\(^o^)/
07-07 21:30

RT @Kintalo_: 音楽のちから、みなさん本当に有難うございました(o^^o)!写真はフォロワーの方が送ってくださいましたものを抜粋させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))関ジャニ∞様の心温まる神司会に感謝。 明日はサンデージャポン! http://t.c
07-07 20:58

RT @nanase_aikawa: 昨日の興奮冷めませんが、ここでお知らせです(^_-)-☆関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」にでます(*^^*)放送は 7/17(水) 0:35-1:30になります。関西地区のみの放送となりますが、ぜひ見て下さいね!
07-07 20:55

@nonmama8 そうなのよ(笑)
07-07 15:06

叶うといいね( ;∀;) ←おまいがつれてってやれよ http://t.co/QhCcCQbgLt
07-07 15:05





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
