ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint がんがりまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃ レコ君の酷使っぷりが、パないっす(;´Д`)
07-02 23:42

@nakamint 一応、今まで流れてたから、深夜の関テレをベタ録りはしてみる。。。(´・ω・`)
07-02 22:53

@nakamint 録画もできてないので・゚・(つД`)・゚・ 次から頑張ります!とりまロンドンハーツを毎週録画したらいいのですよね?(;´∀`)
07-02 22:01

@nakamint まったく間に合っておりません///orz///ズゥゥゥゥン
07-02 21:51

たらいまー!今日は久しぶりの遅くまでの残業だ( ̄∀ ̄;)
07-02 21:42

@ryuheri でしたよねww アタシ、ロット買いのシェアをしなかったから、ちょっと引いてみました(゚∀゚) いらんのがたくさんあるわーw ←こら
07-02 13:36

そういえば、何を予約したっけ?と思いながら申込控えを見てみたら、、、公式HPに載っていないのばかり予約していた件www
07-02 13:29

ラストスペシャル賞?去年はラストワン賞?だったかな?で折りたたみ傘をGETしましたが、良かったわーww あのハッピはキレナイヨ(゚∀゚)
07-02 13:05

@ryuheri @kayo_x_kame そうやねん。。去年はオレンジとブラックのしゃくれチームのばっかりが当って、まだ家にあるわよ!www ま、伊達メガネはまだ笑いが取れるからいいもの、、シューレースはいらないわー><。
07-02 13:03

@0409eco ( ゚д゚)ハッ! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン いらんのにぃぃぃ
07-02 12:58

@kayo_x_kame @ryuheri 500円の当たりくじ、今回のラインナップはどれも微妙だわー、、、(;´∀`) 去年よりはお金使わn www 1回くらい引いてみようと思ってるけど、伊達メガネが当たったら笑えない(ノ∀`)
07-02 12:55

@ryuheri Σ( ゚∀)ゲッ!!
07-02 12:52

夏の恵方巻ってなんやねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-02 12:26

目覚まし時計が欲しいw きっと面白い起こし方をしてくれるはずww
07-02 12:19

RT @info_kanjani8: セブンイレブン公式サイトにセブンイレブン15500店達成!×関ジャニ∞キャンペーンサイトが出来ました。 http://t.co/UTOIsa27rl キャンペーンやクジ関連商品も掲載されています。
07-02 12:02

RT @duet_home: 【関ジャニ∞@セブン-イレブン】関ジャニ∞がセブン-イレブンの年間キャラクター&15500店記念フェアと夏の恵方巻のイメージキャラクターに決まり、セブン-イレブンのユニフォーム姿で記者会見に登場しました。
07-02 12:02

ようやく看板息子のお目見えだφ(`д´)メモメモ... 帰りに寄ってみようっと! >RT
07-02 10:34

RT @shii__x0: セブン行ったらエイトいたあー! http://t.co/NU8FkDF1nN
07-02 10:32

@natsumiya56 @ryuheri ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
07-02 00:52

いい食べっぷりww
07-02 00:39

食べてみたいー@猫足昆布
07-02 00:33

@ryuheri 是非w
07-02 00:28

@ryuheri @natsumiya56 すいかの方が美味しかったです\(^o^)/
07-02 00:26

@natsumiya56 物凄く美味しかったです ←こら
07-02 00:23

@natsumiya56 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←お互い
07-02 00:21

あ。りょうちゃんは高知県民ではないがやきww
07-02 00:15

お、おもてなし課は???
07-02 00:14

@kayo_x_kame ですよね(;´Д`)
07-02 00:02

夜ふかしー!\(^o^)/
07-02 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
