ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame 腕はホントに太くなったよね(゚д゚)!
06-30 23:58

@ryuheri あらっ!そうなんだー><。こっちはムシムシ暑いよー(;´Д`)
06-30 22:38

@ryuheri 暑いから美味しいよー!ww
06-30 22:30

@ryuheri なめらかなシャーベットで、甘さスッキリ?\(^o^)/
06-30 22:11

@ryuheri 一応ね!www
06-30 21:49

こんなんあったので買ってみました(笑) http://t.co/aD77VicBhK
06-30 21:44

いやいやいや。まだまだ夢を見させて下さいね(笑)
06-30 21:06

ウィンドランナーをインストールしてみました(笑)
06-30 20:38

そろそろ寝ましょ。おやうにーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
06-30 01:04

えびさん達すてきーwww
06-30 00:52

@nakamint @ryuheri そう、知ってるーーーーー!\(^o^)/
06-30 00:50

もちろん、やられる方? ←よっ!ドM! #スバラジ
06-30 00:32

@ryuheri @nakamint なんせ突然の爆弾投下が多いから(;´Д`) 前も話してたもんねー@DVD鑑賞お泊まり会 したいよねー><。実現させたいわ? 
06-30 00:31

@ryuheri @nakamint お泊りしてDVD鑑賞三昧?ってのもいいんだけど、お布施の予定が無ければなんだよねーwww
06-30 00:19

長い事金縛りにあってないなー。一時すっごい酷かった時あったけどww 最近は、ふくらはぎと足の指のこむらがえりが頻繁に(爆)
06-30 00:17

@ryuheri @nakamint でしょ!?(;´∀`) 全国回ってくれるんなら、行きたいんだけどねw えりねぇも、大本命の出演がないけども。。もし行くことになったらレポよろしくでーす\(^o^)/
06-30 00:09

@ryuheri @nakamint そうなのー><。まるっと全部エイトなら、無理してでもと思うけど、どんだけの出演時間なのか、始まってみないとわかんないしね。。。そして遠征費出して行くなら、LIVEの時に行きたいわーww
06-30 00:05

スバラジー!\(^o^)/
06-30 00:03

@nakamint @ryuheri 本人居ないとこに遠征するのもなーと毎回思って行ってないのよねww 映像に出てくるのはもちろんわかってるんだけどー(;´∀`)
06-30 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
