ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

舞台挨拶。アタシの海馬は非常に役立たずでしたがw 箱から自分で質問を引き、自分で読み上げ、答えながら質問の紙をお尻のポッケに入れてるたっちょんが非常に可愛いかったことを記しておきますww
06-28 23:40

@ryuheri 結果報告を楽しみにしておりまする?
06-28 23:16

@ryuheri 明日だねー!\(^o^)/しなさい!しなさい!www
06-28 23:11

RT @ryuheri: ムロさん、たっちょんと仲いいんだって!!「たつ」って呼んでるみたいで、100泣くの100の質問をムロさんがするとしたら?のスタッフの問いに、「今度共演したときも、ひっぱたいていいですか?」だって(´∀`)  ムロさん!!おーくら「たつ」を呼んでくださー…
06-28 23:10

終わったー!引き込まれたわー。
06-28 23:06

@ryuheri 自分のせいだと思ったよねーwww
06-28 22:52

ちょっとメガネ拭いたよwww
06-28 22:34

@kayo_x_kame @ryuheri アタシ、あれ??なんか、、、と思ったらそういうことかー
06-28 22:34

@jwebapp もう、そうしか見えなくなってきたやんwww
06-28 22:24

@jwebapp `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
06-28 22:23

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!こえーーー!
06-28 22:22

@kayo_x_kame @ryuheri うんうん。藤山直美すごい!引き込まれてしまうwww ←え?
06-28 22:04

@ryuheri ほんまや!!!(爆) そして、よー喋るwww
06-28 22:02

@ryuheri ちょうど今そのシーンやった(爆)Σ(゚Д゚;)ギクッって感じよぉぉぉホント、そのテクを教えてくれw しかし、なんかイラッとする喋り方が上手いwww
06-28 21:52

鬼女見始めたけど、すげーな( ゚д゚)
06-28 21:42

RT @bashauma_movie: 1週間おつかれさまでした。土日は映画でも観に行きましょう。そう!なぜなら!!フライヤーが完成し順次設置はじまります!!『ばしゃ馬さんとビッグマウス』を楽しみにしている、より多くの皆様の手に届きますように。
06-28 21:14

RT @0506Aoi: 8ESTブランケットの偽物までオークションにでてた、笑これわかるかな?笑上が偽物で下が京セラで買った本物なんだけど、偽物のがすばるの左手の長さとかすばると亮ちゃんの胴体が長いの、笑まぁ、とりあえず気おつけてくださいね http://t.co
06-28 16:06

さ!では!るーへーさんの言葉とおり、よぉ寝るようにおやすみなさぁーい♪
06-28 01:06

@ryuheri いやぁ、、、アタシも感じてるよwww もっと違う方向での二人のレコメンに期待してるんだけどなぁ~ で、ついついながら聞きになってる(ノ∀`) すまね
06-28 01:04

はい!よぉ寝ます?るーへーさん?
06-28 01:02

@ryuheri 思いの外、しれーっとハッキリ言ったのでビックリしたよwww
06-28 01:00

今ぼ○きと言われましたか!?( ゚д゚)
06-28 00:48

桃食べたい。。。
06-28 00:45





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
