ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

忘れないよー\(^o^)/
06-25 23:21

明日はどっちだ!\(‘∀’)/
06-25 22:55

@nonmama8 ははは。見えないところがあちゃちゃーなのだよwww
06-25 22:03

@nonmama8 そう思うでしょ?w海でも無いのに、ずっとお腹辺りに浮輪があるんだよねー(;´∀`)
06-25 21:59

今日は歯医者の日でしたー!プチ矯正的なことをしてもらう為に、ワイヤーでブリッジしてもらったのですが、、、食べにくいー><。必然的にゆっくりになるし、、で痩せるかしらwww2~3ヶ月はこのまま頑張りたいしな~。そして、今日はエグザイルかと思ってたらアツシさんのソロでしたww
06-25 21:40

RT @info_kanjani8: ヒナちゃん出演『月曜から夜ふかし』(日テレ系)が、ギャラクシー賞・2013年5月度月間賞を受賞しました。 http://t.co/KZltLcOkmG (情報ありがとうございました!)
06-25 21:33

@ryuheri あ、情報収集はよろしくねー! ←忘れがちww
06-25 18:08

@ryuheri ポロリバスと、ハピくるのナジャさんインタビューは要チェックですなwww
06-25 18:08

@ryuheri りょ!www
06-25 17:54

@kayo_x_kame 明日早速「アイスプリン」してみますー\(^o^)/
06-25 17:52

@ryuheri アタシも今日の夜には海馬をめくってみまーす\(^o^)/ ←
06-25 13:53

@aknsookr おめでとー!!!\(^o^)/愛が届いたのね☆
06-25 13:39

@ryuheri おめでとー!(∩´∀`)∩ワーイ良かったね!良かったね!
06-25 13:36

RT @skumicky: 関西のみなさんっ!けんとくんの初主演ドラマ「BADBOYS J」略してBBJは7/3、27:00~からよみうりテレビで放送が決定したそうです(;д;)ノ←お友達が電話で確かめてくれた情報です!う、嬉しい…くみちゃん呼び…(??????????????…
06-25 13:35

@ryuheri りょ!\(^o^)/
06-25 01:28

@natsumiya56 またこっそり覗いてるwww
06-25 01:28

@kayo_x_kame @ryuheri そうそう!その4つ♪なんとなく思い出してるけどもう眠いwww
06-25 01:25

@ryuheri 一つ目がてけとーすぎたwww
06-25 01:22

@ryuheri うんとね、「スーパームーンは見ましたか?」の質問の「スーパームーン?何それ?」客席から「月ー」と言われ「月は知ってるわ!ヽ(`Д´#)ノ 」結局「知らんw」で終わったのが一つめのしつもんwww
06-25 01:19

4つくらい質問に答えたんだったかな?本当にいっぱい喋ってくれたんだけど、おいらの海馬は役立たず(ノ∀`)うろ覚えをまたこっそりつぶやくかww
06-25 01:14

ただいまー!泣きすぎて瞼が重い(´Д⊂グスン
06-25 00:55





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
