ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

またまた兼八呑んでまーすw http://t.co/3ZACEqxBDr
06-20 20:40

RT @xxxchelsyxxx: ジャニヲタの常識!?  Myojo(明星)をカンタンに解体する方法がTwitterで拡散中!! - トゥギャッチ http://t.co/BamB8mDKsj 最後表紙と同じく上半身脱ぐのやめろwwwwwwww
06-20 18:08

@aknsookr ありがとw なんとか一安心ε-(´∀`*)ホッ
06-20 17:05

@kayo_x_kame これで一安心です(;´∀`)
06-20 17:04

サエラショップにもう一度確認のメールをしてみたら、、、ちゃんと注文受けていると返事がきました。良かったε-(´∀`*)ホッ何回やりとりしても無かった、担当の人の「名前」とショップ住所詳細が、初めてメールに記載されてたよ(ぼそっ)
06-20 16:49

@ryuheri そうみたいねー。。。なんかメールのやり取りもいい気分でできてないんだよなー。。
06-20 16:30

@kayo_x_kame ごめんね(;´∀`)注文したよー!って言った後に、おかしいな??と気付いて何度もやり取りしたんだけどねー。一応受けてもらった形になったんだけど、不安要素てんこ盛り><。
06-20 16:18

サエラショップからのメールも、なんだかなー。な印象で、、、こっちからばっかりメールしてるってどうなの?仕方ない、、もう一度メールしておくか。。。在庫無くなりましたとか言われたら、それこそ泣くよ!?><。
06-20 16:16

100泣きコラボ企画のサエラの傘。オンラインショップからの注文が上手くいかない様で、何度もメールのやり取りをしたんだけど、、、どうもしっくりこない><。最終的にメールにて注文した形になったんだけど、支払い方法をメールした後返事が来ないんですけど。。ちゃんと届くのかしらー!
06-20 16:13

@kozuemon516 あー!そうやったんや!残念無念/(^o^)\
06-20 12:42

@ryuheri よかったよー!危ない危ない\(^o^)/ おもてなしされてきまーす!
06-20 12:24

@kozuemon516 明日で終わりなんや!/(^o^)\ TOHO梅田はなんとかやってて(笑)時間もお昼からだから良かったー\(^o^)/
06-20 12:23

終わってしまう前に行かなきゃ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ で、ようやく行けるのが土曜日でした(笑)( ゚д゚)ハッ! おーくらさんの初日じゃないかww皆が100回泣いてる時に、ワタシはおもてなしされてきますwww
06-20 11:55

RT @sky19840911: ばしゃ馬さんのポスター素敵すぎるんだけど(T ^ T)?? http://t.co/QCPYOF48tv
06-20 11:52

今日はもう寝ますー(´ぅω・`)ネムイ おやうにー ←またジャニ勉見れずw
06-20 00:43

@natsumiya56 ばかばかばかぁぁぁぁぁ_| ̄|○
06-20 00:34

@kozuemon516 遅れて時間帯が違っても放送ありますようにーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
06-20 00:34

@kozuemon516 レコの番組表が、、、野球やった_| ̄|○
06-20 00:23

@natsumiya56 もう鎖国だよ!さ・こ・く!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
06-20 00:20

@kayo_x_kame そーなのー( ;∀;) やられた><。
06-20 00:17

あ、あれ?25日のありえへん、大阪は野球になっとる(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚) いんふぉさんが言ってたのはこのことだったのか( ;∀;) おくらくんがゲストのありえへん、放送無いのかな(つд⊂)エーン
06-20 00:13

@kayo_x_kame @maring0223 @natsumiya56 そ!むらさきの選択は無い!!ヽ(`Д´)ノ あ!そだった!黄色は玉ちゃんだった?よかった!←おぃ
06-20 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
