ADMIN TITLE LIST
kj8_bitter

夜ふかしー\(^o^)/
06-17 23:59

@kozuemon516 はい!この後は抜かりなくがんばります!(`Д´)ゞ
06-17 23:53

@kozuemon516 素晴らしい!アタシは録画を忘れてた/(^o^)\あちゃちゃww
06-17 23:50

木村さん、すぐこういうことしちゃうんだよなーww 羨ましいーー!
06-17 22:58

素敵なコラボだ!!SAMP×日大
06-17 22:58

@jwebapp @ryuheri @sana_sana20 @nakamint www言ってたよねーwいい消費者だと思うのにーww
06-17 22:56

@kozuemon516 アタシも(・∀・)
06-17 22:41

@kayo_x_kame @sana_sana20 @nakamint 母恵夢の皮だけ欲しい――――――――!\(^o^)/
06-17 22:40

@sana_sana20 さなちゃん、、その舐め取ったハッピーターンを食べさせられる(かもしれない)他の人の事を思うと。。。( ;∀;)
06-17 22:39

@sana_sana20 @nakamint 中の餡だけいっぱい残したの?(  Д ) ゚ ゚ ←さすがにできなかった人
06-17 21:51

@sana_sana20 @nakamint 母恵夢の「皮」だけいっぱい食べたい\(^o^)/
06-17 21:42

@nakamint 電話やったな(ノ∀`)www
06-17 21:41

@nakamint うぷぷ(*≧m≦) アタシ、母恵夢の「皮」が好きなのwww
06-17 21:34

@nakamint 冷たく食べれるから美味しいのかなぁww とりまURL貼っとく(笑)(*´∀`)つ http://t.co/aPbzBvBkSOチロルは見ないことでwww(*≧m≦)=3
06-17 21:08

@syu0101 検索したのね!www 前までは、サービスエリアでしか買えなかったのに、取り寄せできるようになったんだよぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
06-17 21:06

@syu0101 めっちゃ美味しいの!リクエストして買ってきて貰った(笑)甘すぎず、いいかんじなの!きな粉を練り込んだ餅皮に、きな粉あん、真ん中に生クリーム(´m`)
06-17 20:41

@nakamint 美味しかったよー!きな粉を練り込んだ餅皮に、きな粉あん、真ん中に生クリーム!\(‘∀’)/生クリーム苦手だけど、真ん中はまだ凍ってるからアイスみたいなのよー?
06-17 20:39

社長の奥様にお土産でもらいました?生大福で、凍らせてあるので解凍して食べるのだ!サービスエリアでしか売ってないんだよねー。お取り寄せはできるみたいだ http://t.co/xg6aS83Rs1 http://t.co/g4LxLMoLfV
06-17 20:19

@kayo_x_kame @nonmama8 じゃ、ビュー日に備えようかなww
06-17 14:02

@kayo_x_kame 可愛いねー!つ、作る?作るか?www ホットケーキミックスでたまに作るけど、食紅とか用意すんのかー(面倒くs以下自粛)
06-17 13:49

@ryuheri @nonmama8 あはは!一応ね!ww webサイトも覗きにいったんだけど、動画だったので(爆)お家に帰ってからゆっくり見まーす♪\(^o^)/
06-17 13:47

@ryuheri れんれん出るんだね!\(^o^)/ひゃっふーwこれは見ないと(笑) RTありがと!
06-17 13:29

RT @bussen2013: 「ぶっせん」全キャスト発表!!出演:吉沢亮 桐山漣 鍵本輝(Lead)平間壮一 佐々木喜英 諏訪雅・中別府葵 森廉・大堀こういち 袴田吉彦その他舞台の詳細情報も公開!詳しくはhttp://t.co/JmevvhZz8d#bussen
06-17 13:28

ちょこちょこ色んなハプニングがあるLIVE。村上さんがマイク忘れられたりとあったそんな時に、だいたい目が合うのは亮で、笑ろてますよめっちゃ by村上  うんうん。わかる(*´∀`)
06-17 00:21

@ryuheri 多分、初!ww
06-17 00:19

LIVEで登場の時にマイクを忘れられた村上さん(  Д ) ゚ ゚ 結構あるってどないなーんwww #関ジャニ通信
06-17 00:18

通信でエイト以外の曲が流れるなんて!レアだwww
06-17 00:15

通信始まってたー!\(^o^)/
06-17 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 A candy and a whip, All rights reserved.