ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@maring0223 ありゃー/(^o^)\ 早く用意して、早く寝て、ちょっとでも体調整えて行かないとアカンよー!w
06-15 23:37

@maring0223 行ってらっしゃーい!\(^o^)/お仕事かー(笑)気を付けてね!
06-15 23:32

@nakamint とぅるとぅるになったよー!これで楽チン?
06-15 19:21

今日は縮毛矯正をしてもらってるから、時間がかかるのだ(笑)ねもーい(」・e・)」
06-15 15:41

今日はこれから美容院。雨降ってきたなー><
06-15 11:44

@kozuemon516 @nonmama8 良かったー!(;ω;)愛知でも、まだ行ける距離だもんね!良かった良かった!
06-15 11:16

@nonmama8 ありがとー!粘って取れたなんて凄い!!ж・。(・▽・*)・。+
06-15 11:13

@aknsookr ありがとー!( ;∀;)
06-15 11:12

@Dgirls_sis0711 ありがとー!。o゜o(´□`*)o゜o゜о
06-15 11:11

早くからスタンバイして、すぐ繋がって途中までいったのに弾かれたー(。´xω×)ウワーン そっからは繋がらず予定枚数終了、、、。でもお友達のお陰で参加できることになりましたー!。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
06-15 10:59

さ!寝よう!うん、寝よう!w みなさまおやうにです\(^o^)/
06-15 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
