ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

章ちゃんの予告ー!\(^o^)/ ←TAKE FIVE おっかけ再生してた人
06-14 23:32

@syu0101 @kayo_x_kame うちはとうとう昨日からつけました(;´∀`)その前はぷいーんと扇風機をwww クーラーのタイマーが切れると目が覚めるの辛ーい(´Д⊂グスン
06-14 22:49

@kayo_x_kame 暑さが異常やもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ寝不足になったらお肌にも悪いしねー! さっそくお布団を真ん中の部屋に用意しましたwwこれで安眠できるかな?
06-14 22:38

@kayo_x_kame うん、昨日暑くて何回も起きたから、今日から真ん中の部屋でねることにするー!安眠大事( ;∀;)
06-14 22:26

お風呂あづがった、、、(;´Д`)
06-14 22:24

@aknsookr お帰りー!れっつらごー!
06-14 22:24

@aknsookr 早く帰ってMステ見てねー!\(^o^)/
06-14 22:21

RT @blue17_yuki: 【Mステ観覧レポ】B'zのとき一足早く立つ大倉 曲間に叫ぶ関ジャニ∞ 一同立ち上がる
06-14 21:29

RT @keyword178koro: 関ジャニの子が今日一の稲葉さんの笑顔を引き出してくれた!ありがとう!ありがとう!
06-14 21:28

と思ったら、アタシの順番まだだったΣ(゚д゚lll)ガーン
06-14 21:19

亮ちゃんの、うっとおしいくらいの前髪らびゅー?ってことで風呂ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
06-14 21:08

@nakamint うん、毎年なってる気がする_| ̄|○ 今はお薬塗ってテッカテカww ありがと!
06-14 21:06

@kozuemon516 ありがと?かゆかゆでつらたーん( ;∀;)
06-14 21:05

RT @ke8574: こんな狭い提供の残りスペースで誰一人被らず映り込むという隙間産業アイドルの底力を発揮… http://t.co/8pJuxY6ynX
06-14 21:04

そうそう。唇のカイカイは、口唇炎と言われました(;´∀`)塗り薬と飲み薬を処方されたわー。受付の人に「今ぐらいの時期がくるとなるみたいねー」ってwww
06-14 20:58

RT @mrym8_: エイトさん達、特等席だなぁ!うらやましい! http://t.co/RCFmbnJOov
06-14 20:53

RT @bull8er: 盛り上がってます http://t.co/ATM9fRFNcK
06-14 20:53

やっぱり盛り上がってた様子?汗だくwww
06-14 20:52

@nakamint ほーいっ!も正解ですwww
06-14 20:51

うるとらそーっ!はーいっ!
06-14 20:48

るーへーさんのゼリーと章ちゃんのお尻を思い出してしまってすみません(∀`*ゞ)テヘッ
06-14 20:46

@kayo_x_kame 男の密度が高いっwww
06-14 20:45

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ウルトラソウル!!
06-14 20:45

@kmama0704 そうなのー!(爆)
06-14 20:45

B`zのLIVEに行ったら汗臭いんだよねーwww
06-14 20:43

@kayo_x_kame ホント!体型も素晴らしい!いつまでも変わらないわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
06-14 20:42

@ryuheri ワイプを!ワイプを!!
06-14 20:41

@kayo_x_kame 一緒に歌ってそうwww
06-14 20:40

@ryuheri 天は何ブツも与えたよねー?
06-14 20:40

あの子達ノリノリでしょうか?www
06-14 20:39

@ryuheri @kayo_x_kame そっか短かったんや、、、まさかの展開に泣けるわ。。。_| ̄|○
06-14 20:36

LOVE PHANTOM好き――――――――!!!
06-14 20:36

客やがなwww
06-14 20:35

@kayo_x_kame どうなんやろー?ちゃんと見れてないけど、うちの子らより長かった気がしてしまうわー(´Д⊂グスン
06-14 20:32

B`z好きー!どの曲もカッケーなぁ~
06-14 20:31

たった3組の出演なのに、フルどころかワンコーラスだとはまさか思わなかったわー( ;∀;)
06-14 20:30

やっぱりフルじゃないのか、、、。゚(゚´Д`゚)゚。キュー
06-14 20:24

可愛いー!
06-14 20:21

間に合ったー!
06-14 20:21

@na56chi 後でDM送るね!
06-14 20:15

病院からただいまー!まだちゃんとTV前にすわれ…なーい(ぅω;´)。でもりょんちゃんの前髪が降りてるから嬉しいー!( ´艸`)
06-14 20:07

@kayo_x_kame 今見たー!手伝いに行くでー\(^o^)/
06-14 18:34

@ryuheri やっぱり美味しいよねー!\(^o^)/ 2回目はいつ食べようかなーww
06-14 16:43

RT @imakonokao: 次回、6月20日(木)放送の『今、この顔がスゴい!』。「スペシャルゲスト」は、大倉忠義(関ジャニ∞)さんです! 【オンリーワンな駆け込み寺】をテーマに、悩める人が駆け込む様々な「顔」をご紹介します!! 来週も是非ご覧下さい!#tbs #ima
06-14 16:27

@ryuheri マンゴーパフェ写メってねー\(^o^)/
06-14 15:21

@ryuheri そうやねん( ;∀;) 治まったりするもんだから様子みてたら、、、もう限界です!ヽ(`Д´)ノってなったので、行ってきます!何も塗れないからつらたん(´Д⊂グスン
06-14 13:50

唇のカイカイがピークにきたので、今日行けたら病院に寄ろう。治まってはカイカイ、治まってはカイカイの連続><。昨日行こうと思ったら木曜日やったのは失敗だったw
06-14 13:45

そして∞th ANNIVERSARY Single's Remix!ていちくたんのRemixは毎回秀逸!!好き!好き!ありがたいー!\(^o^)/
06-14 12:41

@kozuemon516 うん、こずえちゃんが言ってたことがわかったwwwタオル振り回したい\(^o^)/ ←迷惑ですww
06-14 12:39

ホント、しょうなんのかぜみたいだったwww
06-14 12:34

「絆奏」が、タイトルから想像していたのと全く違ったww LIVEで早く観たいー!!!((o(´∀`)o))ワクワク
06-14 12:32

もう眠くなってきた、、、寝るー!ごめんねーww
06-14 00:43





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
