ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ふうまろはいったいなにをwww
05-30 23:34

@ryuheri そう!言霊大事よー!\(^o^)/のんのん?
05-30 22:37

@ryuheri @kayo_x_kame 女子会だもんねーwwたっちょんにも呼ばれることを祈っときましょ!\(^o^)/
05-30 22:25

@ryuheri おめでとー!!!!!\(^o^)/
05-30 21:35

明日のZIP要予約。新曲のMVが流れるらしいφ(`д´)メモメモ...
05-30 19:02

@kayo_x_kame @ryuheri そーなのよ、行ってないのよー(;´∀`)
05-30 15:16

ちょっと休憩してエースのお勉強しようっと ←おぃ
05-30 14:59

@kayo_x_kame @ryuheri 急にすっごい音が鳴り始めて、目が覚めたら雨でした(;´∀`) ちょうど屋上に行く鉄の階段??に雨が当たってうるさいのよー、、、(´Д⊂
05-30 14:58

@mijishikashi そうなんですよねー><。そのまま起きておくには早すぎるしwうつらうつらと実際起きる時間までごろごろしてましたww ワタシはデカビタCを飲んでみました(爆)
05-30 14:56

@ryuheri 朝の5時半頃に大雨の音で目が覚めてん(´Д⊂グスン んで、薬飲んでるから眠たいんやな(´ぅω・`) エースdeピン子のこと考えるわ!www
05-30 14:45

@mijishikashi 朝の5時半頃に、凄い雨で目が覚めちゃったんですよねー><。お腹いっぱいになってるから余計眠いのかなww
05-30 14:39

物凄い睡魔が襲ってきた。。昨日早く寝たのに><
05-30 13:57

章ちゃん!「なるようになるさ。」のドラマ出演決定おめでとー!!\(^o^)/
05-30 09:36

@kozuemon516 おはよー!\(^o^)/1000日目おめでとー!
05-30 09:33





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
