ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @nakamint え?だって、ペリ子とギャラ子やろ?(笑)
05-23 19:32

@kozuemon516 ありがとー(´・ω・`)なんかねー急に咳コンコンになってもうたー><。 今日は「中学生円山」を観に行くのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
05-23 18:21

@nakamint @ryuheri ギャラ子さんの使い勝手レポをお待ちしとりますでー!\(^o^)/ 4個は重いな 爆
05-23 17:57

@nonmama8 慣れるまでに、ちいと時間がかかるかもですがw同じペリコなので大丈夫かなーと思ってるんだけど、、アマイかなww(´∀`)咳も急にだからなー><。迷惑にならないようにしないと(´Д⊂グスン ありがとー!
05-23 17:35

@natsumiya56 なんと!/(^o^)\
05-23 17:27

@ryuheri @kayo_x_kame @nakamint りょ!色々報告しますわー\(^o^)/
05-23 17:26

マズイな、、、お昼頃から咳が出るなーと思ってたら頻繁に ><。
05-23 17:22

@kayo_x_kame @ryuheri @nakamint 来週ペリコを手にしたら、弄り倒さねばwww
05-23 17:04

@kayo_x_kame @ryuheri @nakamint ということは、最初にちゃんと選んで設定しといた方がいいってことですね!φ(`д´)メモメモ...
05-23 17:01

@ryuheri @nakamint そうそう(爆)初めてのメリットwww 容量の小ささ意外はそんなに嫌いじゃないんだけどなー。。。が、容量が最重要な件(ノ∀`)
05-23 16:51

【自分的メモ】http://t.co/Ns6oSMTSKC
05-23 16:40

@nakamint @ryuheri 念のため、ファイルマネジャーとPCと両方で確認したから大丈夫なはずww ラジコもゆーちゅーぶもDLもキャプチャーもPCMも全部入ってたわー\(^o^)/これだけは楽ちんでよかったwww
05-23 16:06

@kayo_x_kame @ryuheri ハピくるの亮ちゃんのイラストは最近こればっかww 少女漫画ばりの違う意味でキラキラしてて、、こっぱずかしいww
05-23 15:55

@nakamint @ryuheri アタシとえりねぇのスマホくんは、全部SDカードに勝手に入っていってるから、写真・動画・ラジオとかの関係はバックアップ移行操作をしなくていいみたいなんだけどなー。。。もうちょい調べてみておこうっと。
05-23 15:53

ヲタ内では有名すぎる話 爆 >RT
05-23 15:40

@nakamint \(^o^)/おめでとー! 上手く移行できてるように祈っておく!( ´∀`)bグッ!
05-23 15:39

@kayo_x_kame @natsumiya56 わーい\(^o^)/
05-23 13:32

@kayo_x_kame @natsumiya56 |▽゜*)ニラニラ
05-23 13:14





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
