ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kozuemon516 @ryuheri ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←そうじゃなくてw
05-17 23:57

@kozuemon516 そこに優馬を入れてもブレないでしょ?(爆)
05-17 23:51

@ryuheri @kozuemon516 当選したら、大盤振る舞いで、諭吉でほっぺをぺちぺちしてあげるわよー\(^o^)/ ←
05-17 23:49

@kozuemon516 という事は、、、やっぱりジャニーさんの好みの顔の系統はブレないってことかしら(;´∀`)
05-17 23:48

@kozuemon516 やっぱり!?似てたよね!目の辺りがー!良かったーε-(´∀`*)ホッ
05-17 23:45

あれ?黒髪!? ちょっとさっきのアングルが、すばるに似てたなーなんて思ったとか内緒ですww
05-17 23:43

@ryuheri 無理は禁物ですフー ( ̄‥ ̄) = =3
05-17 23:42

@ryuheri @kozuemon516 おまいもかww 知ってる!知ってる!そのホストくん達を呼べるくらいの当選しますように!\(^o^)/
05-17 23:41

僕らの音楽\(^o^)/
05-17 23:30

今日のサバイバルダンスは途中でやめました。←え?
05-17 23:28

@kozuemon516 おぅ!おごっちゃる?何でも好きなん食べてえーよ♪(笑)
05-17 23:25

@kozuemon516 よしっ!宝くじ当てる!\(^o^)/
05-17 23:22

負けん気というか、反骨精神というか、ハングリー精神って必要だと思ふ。
05-17 23:21

@kayo_x_kame 亀ちゃんが言った時に「わかってるやん!!ww」と思いましたよ(*≧m≦)=3
05-17 23:19

@kozuemon516 あ!コードレスいけるのか!ボーナス無さげなので(爆)貯めますwww
05-17 23:18

姉やんが言ってたとおりのことを(爆)
05-17 23:16

B型は形から入るのです(爆)
05-17 23:09

@kozuemon516 これも、あの上の奴らがゴリ押ししたって開発の人怒ってたもんねww そっか!しっかり揉んでくれるか!欲しいなー? ←買いなさいw
05-17 23:07

「俺、どう?」かわいーwww
05-17 23:01

@nanacho_nV 睡眠取るのだよーww 明日楽しみにしてるねー\(^o^)/
05-17 22:54

@kozuemon516 おー!素敵ですー?ブラマヨでも言ってたけど、もうちょっと可愛いカバーにしてくれたらいいのにねww また使い心地教えてね(こっそり)( ´艸`)
05-17 22:52

@kayo_x_kame お役に立てて何より\(^o^)/ お気に入り予約が思わぬところで働いたわwww
05-17 22:00

@kozuemon516 りょ?待っててねーww\(^o^)/
05-17 21:54

@kozuemon516 うん!実物見たら可愛かった~\(^o^)/
05-17 21:46

@kozuemon516 カラー展開は女性向けよね?いつもブルー系があればそれを選んでたけど、今回は、、、女の子!って感じのピンクにしようかなぁって(爆)
05-17 21:40

@kayo_x_kame と思ったけど、もうちょっとグリーン寄りで、薄めでしたww
05-17 21:35

@kayo_x_kame そうそう!ソレ!ww 
05-17 21:32

@kozuemon516 だよね!w アタシには持つだけで精一杯やった!指が届かないΣ(|||▽||| ) なのでもう一択になっちゃったww
05-17 21:30

@kayo_x_kame ミントとピンクどっちにしようかと思ってたけど、ピンクが可愛いかったー!ショッキングピンクって感じやけどww ミントはもうちょいブルーっぽかったら迷ったんだけどな~♪シャリシャリマットな感じだったので、指紋とか気にしなくてもイイ感じ\(^o^)/
05-17 21:29

ってことで、ペリコに決まりですな(笑)アタシは!(・∀・)
05-17 21:08

やっぱりアタシの手のひらにはペリコが収まりいいかなぁ(笑)GALAXYはやっぱり大きい><。 http://t.co/cE2HTgxFEO
05-17 21:00

限界ヨロシクなので、取りあえず外観と持った感触を確かめに行ってきたー!(笑) http://t.co/512hhu5P0f
05-17 20:57

@nakamint 大人ですなー!\(^o^)/ 素敵な時間をお過ごし下さいまし☆
05-17 18:17

@ryuheri あ、そうだった(爆)すばるも言ってたな、、確かwww
05-17 17:26

@natsumiya56 @kayo_x_kame @ryuheri @nonmama8 や、やめて。。(;´∀`)
05-17 17:21

@kayo_x_kame @ryuheri @nonmama8 あ、、まだ、、その、、効果は、、(ノ∀`)
05-17 17:08

@nonmama8 そうそう!アレ!アレ!www スッキリボディの為に頑張り始めたところ! ←三日坊主にならないようにww
05-17 17:07

@ryuheri わ、若いってことだよね??(;´∀`) ただ、筋肉痛って感じじゃなくて疲労って感じなのが否めない(爆)
05-17 17:06

@nonmama8 TRFなので、結構ハードですwwウエスト集中コースだから、効いてるの、、、か、、、、??ww
05-17 17:01

@nakamint 腰がサバイバルで火ぃ吹いてます(´Д⊂グスン
05-17 16:57

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン
05-17 16:56

どうも腰が重く痛い、、、_| ̄|○ イスに座ってるのが今日は辛いわー><。 ( ゚д゚)ハッ!サバイバルダンスのせい??
05-17 16:35

完売してたんだ(;´∀`) >RT
05-17 10:48

@ryuheri @kayo_x_kame もちろんっすよー!!\(^o^)/エキスパートのレビューはようわからんもんww えりねぇの感想が超気になってるのよー!
05-17 10:47

カイカイだけど元気に頑張るぜー!\(^o^)/ 
05-17 10:36

@ryuheri @kayo_x_kame 明るい兆しの詳細待ってるぜ―――――――――!!\(^o^)/
05-17 10:34

@nonmama8 ありがと!痒いのがもうねぇ><。縦皺にそってぷつぷつなったのは初めて( ;∀;) 唇ヘルペスなのか、内臓からくる荒れなのか、、ビタミン摂らないとアカンね!ww
05-17 10:33

@ryuheri ありがとー!そうなの、よくなるんだよねー><。口の中には出来ないんだけど唇に来るの、、、口内炎、まだ居座ってらっしゃるのか、、お大事にね!お互い養生しましょ(;´∀`)
05-17 10:04

おはようございまふ。昨日から兆候はあったけど、、、久しぶりに唇がカイカイになってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン 痒いーー><。
05-17 09:44

爽やかなマルちゃんの「おやすみなさいっ!」の声を聞いたので、寝るとしまーす。おやすみなさーい♪(´ぅω・`)ネムイ
05-17 01:03

涙の答えキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
05-17 00:53

@nakamint (ΦωΦ)フフフ…
05-17 00:34

@nakamint あるよー!wwボーイミーツガールは、下半身集中プログラムです(爆)
05-17 00:32

(´ぅω・`)ネムイ
05-17 00:28





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
