ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ソラちゃんすげー!
05-14 23:12

村上さんすげー!!\(^o^)/
05-14 23:10

ポルコのお母さん!
05-14 23:09

だ、大丈夫!?(;´∀`)
05-14 23:05

ヒナちゃんがワンコのとこに行ったのかー!
05-14 23:05

明日はどっちだー!\(^o^)/
05-14 22:55

@mijishikashi 音声もちっちゃくて、ほぼ見れてません(爆)キュイーンばっかりでww おぉ!是非見せていただきたいですわー\(^o^)/
05-14 22:47

@ryuheri そうよー!お貸ししようかと思ったわww
05-14 22:46

今日は歯医者の日でしたが、診察台の前の壁にTVモニターがあるのですが、今日はあらしさんのLIVE DVDが流れておりましたww 診療中はもちろん目を閉じてるので見れません(爆)
05-14 21:58

@ryuheri @kozuemon516 なんか融合って感じやね(*´∀`) いんじゃんはこってこてな大阪って感じがするwww
05-14 01:04

@kozuemon516 わかる!わかる!w アタシは、いーんじゃーんで、ほーいっ♪やったわ\(^o^)/
05-14 00:54

最後は、ち○こ・う○こで終わる夜ふかし(爆)
05-14 00:52

@kozuemon516 ううん、いんじゃんほいっ!やったよ\(^o^)/
05-14 00:50

@kozuemon516 @ryuheri 関西圏でもちょっぴり違ったりするんやねww
05-14 00:47

りょんちゃーーーーーん!
05-14 00:47

これに限らず、各地で色々と違うんやな~ww
05-14 00:46

@kayo_x_kame えぇもん持ってるやんけは言わないww
05-14 00:44

あ!コレコレ!!(爆)
05-14 00:44

さ、この後は偏差値低い大阪Ver.です フー ( ̄‥ ̄) = =3
05-14 00:43

@ryuheri @kozuemon516 あー!!それだったかも!!!www
05-14 00:42

@kayo_x_kame 思いだそうとしてもTVで歌っとるから思い出せないwww
05-14 00:42

偏差値低い!??
05-14 00:41

でんでんかたつむりんごの木の下でー修行をしてー♪ ここまでだ、、、
05-14 00:40

@kayo_x_kame やんね!www
05-14 00:39

でんでんかたつむり♪
05-14 00:38

お帰りー!信五ー!(爆)
05-14 00:36

アタシも食わしてー!\(^o^)/
05-14 00:33

素敵!これで明日からインド人さんを見わけられるわ? っておぃ!!ヽ(`Д´)ノ
05-14 00:29

@ryuheri 沁みるでー!!!><。 でも、そうなのよねーそんな時に食べたいのよねwww
05-14 00:23

あ、青年か(爆)
05-14 00:22

おくらさんは、おフランスの片田舎の少年みたいだもんね?
05-14 00:22

おくらさん大人気ww
05-14 00:20

@ryuheri 結構長居されてはるのね、、、(´Д⊂グスン
05-14 00:20

また調査(ノ∀`)
05-14 00:19

@ryuheri 早く治しなさ――――――――いっ!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
05-14 00:17

大事なことなので2回言いました(爆)
05-14 00:16

チーズナンが食べたーーーーーい!!\(^o^)/
05-14 00:15

こども店長!!しっかりしてはる。。。
05-14 00:11

あ、、、なんか懐かしい、、、@2000年問題
05-14 00:06

@kayo_x_kame なくはないんだねwww
05-14 00:03

インドスペシャル!?(´・ω`・)エッ?
05-14 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
