ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

キャプテンフルーツ、、、とφ(`д´)メモメモ... キャプテンってつくんだww
05-10 23:25

カッコイイ!肉体美?
05-10 23:20

仲村トオル好きだったんだよねー(笑)って見てたら、尊敬する大先輩の舘さんと同じようなことになっとる!(゚д゚)!www
05-10 23:20

いよいよ明日は、錦戸亮主演「県庁おもてなし課」の公開初日ですね?たくさんの人達に観てもらって、たくさんの人達に愛される映画になりますように。(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-10 23:18

@nonmama8 おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚ 素敵な一日を☆
05-10 18:21

@ryuheri 叶えば願う! 復唱します!!(`Д´)ゞ ありがとー\(^o^)/
05-10 18:20

@nakamint この後は楽し疲れになりますなー\(^o^)/ 素敵な週末をー!!!
05-10 18:19

都内だけか。。。ぬーん。 まだきっとあると信じようww >RT
05-10 18:06

@you5926 一瞬頭回らなかったわwww
05-10 13:12

@nakamint あばあばしました(∀`*ゞ)テヘッ
05-10 13:11

朝からバタバタしてて、ようやく何となく把握ww「12時間」「生放送」「音楽」「サポートMC」ってことですね!取りあえず!新しいことに挑戦ってことでおめでとー!!!\(^o^)/ レコの容量空けとけってことねww
05-10 12:22

( ゚д゚)ポカーン まだ把握できてません
05-10 09:20

さ、そろそろおやすみなさいしまーす(つ∀-)オヤスミ
05-10 01:32

@mijishikashi はいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがたいです!
05-10 01:28

@mijishikashi RTありがとでーす\(^o^)/いただきました?
05-10 01:24

@ryuheri 正座させて、教育的指導したいくらいよー!聴けてない人多いみたいやもん。。。聴衆率にも関係するとおもいますけどー!
05-10 01:19

@kozuemon516 そうなんだ!アタシ、さくっと進んだ\(^o^)/ タイミングだね♪
05-10 01:11

@ryuheri アタシも、そー思ってましたw それで皆沸くんだけどね(・∀・)
05-10 01:08

@nakamint しょっぱなに、おらがつぶやきました(爆)
05-10 01:07

@kozuemon516 チェック入れて、変換して、DLするんやと思うんだけど(;´∀`) ←まだ試してないw
05-10 01:06

@ryuheri 下!下!w
05-10 01:05

@kozuemon516 こずえちゃん素敵!\(^o^)/
05-10 01:04

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン
05-10 01:02

@aknsookr 待ちます!w
05-10 00:59

るーへーさん、シェイプアップ乱ちゃん知らんのー!?q( ゚д゚)pブーブーブー #reco1134
05-10 00:59

なんか、柔らかくて優しい曲だったなぁ~。いつまでも聴いていたいような。また新しいエイトの一面やね! #reco1134
05-10 00:58

OAするなら、早い段階で言っといて欲しかったわーw
05-10 00:56

録音ボタンが間に合わなかったから、諦めて聴きいったよ _| ̄|○
05-10 00:55

@aknsookr エンドロールで号泣は間違いないッス( ;∀;)
05-10 00:54

優しい歌声だぁぁ( ;∀;) @涙の答え #reco1134
05-10 00:52

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
05-10 00:50

@ryuheri 選んでるのがそーなんじゃないんですかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
05-10 00:45

@megu_510 おーのー!/(^o^)\ ティッシュは大変だよねー><。ボックスならなおのこと ←1、2枚の経験アリ
05-10 00:44

@natsumiya56 @ryuheri ねー!面白いよね!\(^o^)/
05-10 00:38

@ryuheri はいwww 妹も同じような趣味なので(爆)余計にねww 女の子向けも読んでるんだけどね(∀`*ゞ)テヘッ
05-10 00:37

@ryuheri ターちゃんも、シェイプアップ乱ちゃんも、単行本持ってました(爆)
05-10 00:05

ヨコ様にリンリンは全国ゾーンにならないとしないかなぁーと思ってたのに、、、「無事に明けまして」って言う事はないの?ねぇないのーーーーー!?><。
05-10 00:04

@ryuheri ですよね?うひひ
05-10 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
