ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri るーへーさんはウェルカムオッケー!でいつも紳士だわ? ま、天の邪鬼も好きだけどねww
05-09 23:59

ようやく読んできました。ヨコ様、、、(´;ω;`)ウッ… 
05-09 23:45

@kozuemon516 もう、おかしな人になってしまわれましたね(;´∀`)
05-09 23:25

@kozuemon516 もう何言ってるのかわからない。。。><
05-09 23:19

@kozuemon516 変わったよね、、、( ゚д゚)
05-09 23:18

@kozuemon516 化粧がまず怖いΣ(゚д゚lll)
05-09 23:16

@aknsookr まだしてない、、、でもきっと電話するとしたら全国ゾーンなのかもなー(´・ω・`)ショボーン
05-09 23:16

あー!きたっ!!
05-09 23:15

@kozuemon516 見るの忘れてた!/(^o^)\
05-09 23:14

∞LINE仲間に入れて欲しい←本意気で言うなw
05-09 22:49

@you5926 ねー!><。たーのーむー!!!!!!!!
05-09 22:47

ヨコ様に生電話ないかなー((o(´∀`)o))ワクワク ←
05-09 22:46

@kayo_x_kame @ryuheri ですでーす\(^o^)/
05-09 22:40

@ryuheri 早く人間になりたーい!って心境です←
05-09 22:37

@kayo_x_kame うん、京都っぽい(爆) 京都ラジオだからか??www
05-09 22:36

@ryuheri 電源一回落としたら、ご機嫌直ったー!ε-(´∀`*)ホッ さっさと落とせばよかった、、、(´Д⊂グスン こないだアンインしたりしたから、容量低下の表示は出てないんだけど、やだわー><。
05-09 22:26

おいらのスマホのらじこクン、何故か今日はがぁぁぁぁぁって声が割れてて役立たず。。。_| ̄|○ 一旦電源落としてみますか。。。
05-09 22:18

@you5926 @ryuheri 祝日でさえなければ、、、でけたのにww
05-09 22:17

@ryuheri 残念すぎて笑っちゃったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
05-09 22:12

@ryuheri @you5926 アタシなんて祝日だからなぁ。。。(´Д⊂グスン
05-09 22:12

そしてRazikoの番組詳細表示が「円山」になっとる(ノ∀`)
05-09 22:09

出遅れたー!そしてKBS京都がぶるぶると音が乱れるー!><。
05-09 22:08

@you5926 おねぇに聞いてたよー!無事に交付おめでとー\(^o^)/愛だね?
05-09 22:07

ダッシュで風呂ってこようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-09 21:34

@ryuheri 使えないよねwww
05-09 21:33

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ!
05-09 21:31

か わ な い か も し ん ま い www
05-09 21:29

一番欲しいのはトイレットペーパーかもwww
05-09 21:26

おもてなし課のグッズ、可愛いんだけどお高め(ノ∀`) >RT
05-09 21:26

12日のソロモン流 φ(`д´)メモメモ...
05-09 21:24

ってことで、ただいまー!\(^o^)/ 今日はちょっと遅くなっちった
05-09 20:48

@natsumiya56 おぉ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-09 20:48

@nakamint 萌えの字が間違ってた(ノ∀`) よこちゃんとっても可愛いイイ笑顔!りょうちゃんも最後まで居たんだね~♪良かった!ありがとーん\(^o^)/
05-09 13:55

@nakamint はーい!\(^o^)/燃え写メいっぱいノッケてくれtありがとー!(∩´∀`)∩
05-09 13:21

@nakamint 早く帰って見ーたーいー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
05-09 13:10

スマ兄さんの詳細を見る。(゚д゚)!もはやこれは飯島管轄商法ってやつでしょうか??大変ですな。。。(´ε`;) ←
05-09 10:09

@kayo_x_kame おっはー!もうずいぶん前からつけてはりますww P山さんとお揃いとの噂もあったり。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
05-09 09:53

@kayo_x_kame そうそう(笑)一回り違いでwww
05-09 00:31

@kayo_x_kame そう!一回り!ww
05-09 00:27

横山裕様!32ちゃいのお誕生日おめでとー!\(^o^)/
05-09 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
