ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri そうでした(∀`*ゞ)テヘッ
05-02 23:49

@ryuheri @kayo_x_kame |д゚)コソーリ
05-02 23:45

@ryuheri 懐かしいー!お菓子ばら撒いて行ったよねww
05-02 23:44

@natsumiya56 無事におうちに辿りつきますようにw 気をつけやー(・∀・)
05-02 23:29

@ryuheri えぇ、、ほんとに、、_| ̄|○
05-02 23:14

う○こを連発して大爆笑なレコメンwww
05-02 23:10

@ryuheri だよーねー(笑)わかる、わかるww
05-02 23:09

@ryuheri ホントだよねー!こういうとこ抜けてるよねーww
05-02 23:01

@ryuheri wwwおぃっ!
05-02 23:00

@ryuheri リミックスはいつも秀逸だもんね?たくさんの人に聞いて欲しいわ~♪ #reco1134
05-02 22:59

おおくらさんの天敵はシールとテロップだな。。。(爆)
05-02 22:53

@ryuheri @kozuemon516 5/5(日)子供の日?
05-02 22:50

もう笑ってお腹痛いwww ここまでくると芸ですな!「ザ・見切れ芸の達人」 >RT
05-02 22:50

@ryuheri @kozuemon516 ぎゃーん!リアルタイムで見たかったのに、その日は野崎参りに出かけますぅぅぅ(´Д⊂グスン こずえちゃんに任せた!!w
05-02 22:47

@kozuemon516 こずえちゃん、今声だして笑ってもうたやん(爆)もう、まんまその光景が浮かんだわ!しかも隣で亮ちゃん苦笑いwww
05-02 22:46

村上さんのキレイな巻き舌で、ほんじゃにの、三馬鹿の巻き舌喧嘩コントを思い出したww あれを何回リピったことか!ww
05-02 22:45

@kozuemon516 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そのノリ(音程)で読んだwww これで無かったら暴れるよ!w
05-02 22:42

@aknsookr 読んで!読んで!アタシは全く急がないからー♪
05-02 22:34

ブラックホールミクスチャーを舌巻いて言う村上さんwww
05-02 22:22

@aknsookr @ryuheri 入れてくれーーーーーーーーー!ww
05-02 22:21

@aknsookr @ryuheri 妄想膨らむ?
05-02 22:10

@ryuheri ドキドキ(*´∇`*) ちょんぷりはビジュアルコメンタリーがあったからねwりょうちゃんには向いて無かったけど(爆)
05-02 22:04

@ryuheri @aknsookr どんだけのもんを出してくれるのか、お手並み拝見ですよねーwww(*´σー`)エヘヘ
05-02 22:00

@ryuheri @aknsookr うん。でもこっちでもこんだけ見れたら有り難いw っつーか、全ての宣伝出演まるっとブルレイ特典に入れてくれへんかなww ←言うのはタダww
05-02 21:55

@aknsookr @ryuheri 愛だよ、愛 (´Д⊂グスン ←何故泣くw
05-02 21:41

@mijishikashi こんなにいっぱいになるとは思いませんでした(笑)たいへーん!\(^o^)/
05-02 21:39

やたー!こいちゃんりょんちゃんにチューしてくれたかな?ww\(^o^)/ >RT
05-02 21:37

@aknsookr @ryuheri めっちゃひとごとwwwww
05-02 15:40

@ryuheri ありがとー!よろしくですぅぅ
05-02 15:40

書き出してみたら、そうでもなかった件wwwめざにゅーは関西では流れてないし、ZIPはすまたんの可能性大ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
05-02 14:52

@Kameria0309 ありがとー!がんばるぅぅぅぅぅ
05-02 14:51

@kayo_x_kame @Kameria0309 ですかね?もうあっぷあっぷですww
05-02 14:51

@Kameria0309 自分とこで捕獲できるものは録り逃しのないようにしないといかんwww(;・∀・)
05-02 14:40

ちょっと書き出して整理しなければ(;´Д`)
05-02 14:38

TLにRTいっぱいで申し訳(;´∀`)
05-02 14:37

おもてなし課のメディア露出が大漁すぎて、もう何がなんだかわからないwww
05-02 14:34

ジャニ勉始まる時間だけど、、、この時間になるとお眠になる( ゚Д゚)ネムヒー 今日もやっぱり寝るww ←愛が足りねぇww
05-02 00:31





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
