ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です!!!
04-30 23:38

@ryuheri ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-30 23:37

@ryuheri ベビーリーフ?
04-30 23:34

富士山、世界遺産に登録へ
04-30 23:34

@ryuheri あ。忘れてた(;´∀`)@予告
04-30 23:33

メカブ食べたーい!\(^o^)/
04-30 23:18

ヨコさん嬉しそうに主導権ww
04-30 23:18

明日はどっちだ!\(^o^)/
04-30 22:55

@syu0101 おつかれさまでしたー!しゅーさんの幸せそうな顔が見えるわ?
04-30 22:12

@aknsookr @ryuheri カラー展開に弱いからねww が、今回はぐっと目を瞑った(・∀・)
04-30 22:09

@ryuheri @Dgirls_sis0711 アタシが行ったとこも印刷されたものが後ろに置いてあってwアタシのメモを見ながら用紙に書いてくれたわ~食べ物類は把握されてなかったけどww もう来年は止めていただきたい。。。
04-30 22:08

@ryuheri @aknsookr 他の使い道は思い当たりませんフー ( ̄‥ ̄) = =3
04-30 22:07

@ryuheri @Dgirls_sis0711 情報の早い遅いはあるんだろうけど、なら本当に徹底した方がいいんじゃね?と思うわー。そして対応がバラバラだから、余計に混乱するんだろうよ、、、
04-30 21:37

@nonmama8 楽しみ(*≧m≦)=3
04-30 21:36

@nonmama8 是非にー!!!\(^o^)/wwwそれしてLIVE参戦してー!!
04-30 21:31

@nonmama8 なーんだwwだからそんなに余裕な感じだったのね(爆)
04-30 21:23

@aknsookr ううん、キャンディーの部分にだけ被せるようなケースみたいよ?
04-30 21:23

@nonmama8 そのくらいの方がいいよね!ww アタシもくじは1回くらい引いてみようかな~って感じ(爆)会社の行き帰りの途中に711があるからw
04-30 21:14

あ、、、そういや、チュッパチャプスのケース付きは、いえろとぐりんが欲しいとか思ってすみませんww ←使わないくせにw
04-30 21:11

というか、、、まさか2年連続でコラボられるとは思ってもみませんでしたよっと (;゚Д゚) 確保するのに疲れるんだよー><。
04-30 21:09

@kayo_x_kame 先に情報が出回っちゃうってのもあるけど、ましてや一年前に同じタレントでやってんだから、なんとなくでもわkるやろぉ!ってねww店側から問い合わせしろよー!って思うわ(;´∀`)
04-30 20:49

明日のハピくるに「手相診断!錦戸亮(秘)私生活」ですってよーw
04-30 20:47

@Dgirls_sis0711 無駄に熱くなっちゃうよね(ノ∀`)  きてぃさんは、もういいかなーと思ってたので、予約できて良かった?たぁこさんも予約できますように(´;ω;`)
04-30 20:42

店員さんに「失礼ですけど、どこからそんなに詳しく情報が??」って聞かれちゃったよ(;´∀`) ←詳しすぎた人 電話の問い合わせも多かったみたいね(ノ∀`)  
04-30 20:40

@aknsookr 去年は全部並んでたお店が無かったんだよねww もう箱買いする気はないから、マグカップだけ予約しとうこうかなーと思ったんだけど、まだ見本の画像がその店舗には届いてなかったみたい(;´∀`)
04-30 20:38

@Dgirls_sis0711 店舗によって対応が違うみたいよねー><。 小さい声で店員さんに聞いてみたら、「あぁ~できますよ(・∀・)」ってw で、アタシが色々と詳しいもんだから「詳しいですねーww」ってww
04-30 20:36

欲しいものだけ予約してきたー\(^o^)/クロコダイルとのコラボは嫌いじゃ無いのでwちょこちょこっと♪ きてぃさんのぬいぐるみだけは、もう予約できないんですーと言われたよーww あ、行ったお店、食べ物系は予約まだできなかったわー。まぐかっぷぅぅぅ
04-30 20:12

@kayo_x_kame @mamayukke23 ゴマフアザラシとクラゲが食べたいです\(^o^)/ ←おぃ
04-30 16:50

@kayo_x_kame @ryuheri アタシもカレンダー通り(;´∀`) そろそろ寝まする~
04-30 01:14

西川きよし師匠と並んだ男・村上信五
04-30 00:48

ヘレンさんに肩揉んでもらってた??(゚д゚)! www
04-30 00:46

え?1位が「アハハハ」???
04-30 00:44

守銭奴www
04-30 00:41

世界一って凄いよなぁ。。。
04-30 00:38

いや、逃げていくやろー(゚д゚)!
04-30 00:33

みんなこんな人やないんやでー(;´Д`) ww
04-30 00:33

@kayo_x_kame ねー!(笑)まさかお見合いで結婚までするとは思わんかったけどww
04-30 00:31

お見合いしてるの見てたなー(笑)
04-30 00:29

@syu0101 @kayo_x_kame おー!行こう行こう!!\(^o^)/
04-30 00:29

玉出キタ――(゚∀゚)――!!
04-30 00:22

いいところも言ってあげる優しいモモコねーさん。
04-30 00:21

さすがモモコねーさんwww
04-30 00:19

食べたい――――――――!!
04-30 00:18

オーソレも来たんかいな!ww
04-30 00:17

おぃ!頼りっぱなしか!!!ww
04-30 00:13

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
04-30 00:11

@kayo_x_kame ハルカス完成したら、また行こうね!\(^o^)/
04-30 00:08

どこまでもハルカス推しwww
04-30 00:06

大阪から出て行った村上さんが東京風を吹かせたwww
04-30 00:05

CCサイダーのCM入りました!
04-30 00:02

@kayo_x_kame 何が出るか楽しみー\(^o^)/www
04-30 00:01

大阪問題スペシャルww
04-30 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
