ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@natsumiya56 あら、残念(ノ∀`;)
04-27 21:50

@natsumiya56 5/2(木)の御堂会館っす(・∀・)
04-27 21:40

いや、凄い。凄いと思うけど、この番組でやる意味が、、、仕分けって何?><
04-27 20:46

@aknsookr うん(笑)後は、ながら見でwww
04-27 20:15

いい笑顔?モテて、明日から歩けない太鼓の達人 大倉忠義(笑)
04-27 20:03

かったー!すげー!おめでとう!!
04-27 20:02

はぁー。胃が痛くなりそう>< たっちょん頑張った!
04-27 20:01

いい笑顔?
04-27 19:53

やったー!!!!!
04-27 19:52

悔しそうな顔が、めちゃめちゃ男前?
04-27 19:47

すげー!92万点超えー!!!!!
04-27 19:42

@nonmama8 大丈夫?無理せずにねー!(´゚ェ゚)
04-27 19:40

カッコイイー!!!!!
04-27 19:38

おーくらさん、こずるいぞ!(笑)
04-27 19:33

やっと太鼓キター!
04-27 19:30

仕分けーはじまりましたー(ちょっと棒読み)
04-27 18:59

お友だちに貰った雑誌の応募券の狭き門で当たったわー!当たるんだ!ってことがわかったので(笑)頑張ろ(o’∀’o)
04-27 17:42

@natsumiya56 行く?(笑)
04-27 17:39

試写会当たったー!(o´∀`o)www http://t.co/0we6FJ6MhQ
04-27 17:19

終わっちゃったー>< で、野球になると画質がキレイという、、ね (゚◇゚)ガーン
04-27 14:50

ホントに画質悪いわー><
04-27 14:26

@aknsookr @ryuheri Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
04-27 01:53

@ryuheri りょ?
04-27 01:51

@ryuheri @aknsookr `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
04-27 01:50

@ryuheri @aknsookr 今、公式HP見たら(←おぃ)「映画のPRで全国各地を飛び回るキャストたちを追いかけるとともに、、」って書いてあったwww
04-27 01:49

@aknsookr @ryuheri あ!関テレでもやるんだwwありがとー!\(^o^)/ あ!これが、昨日の試写会の模様が流れるかもって言ってた番組な気がする!
04-27 01:48

@ryuheri もしかしたら、メンバー写真あるかもね?昼ごろで良ければ写メ送るよ~♪
04-27 01:44

@aknsookr @ryuheri いつ放送??それはやってないくさいΣ(゚д゚lll)ガーン
04-27 01:43

@ryuheri 関テレの週刊番組表では、28日(日)だけだわ(;´∀`)なんでナンバー振ってんだろ?
04-27 01:43

@ryuheri そうそう!日刊!関西では、ジャニごとはこれくらいしか載らなくなったよ、、、_| ̄|○
04-27 01:42

@ryuheri もしかしたらそうかも。関テレなんだよね~
04-27 01:40

明日のサタジャニはすばるさんだけど、早起きはできないのでwお昼頃に確認かなww
04-27 01:39

4/28(日)の5:40~の「県庁おもてなし課」見どころ情報!という番組、#1となってるんだけど、、、何回あるの??
04-27 01:36

ゆとりくん熱いww
04-27 01:01

@0409eco おー!それは萌えるー!( ´艸`)ギャップ萌えでもありますなwww
04-27 00:46

遠藤さんwww
04-27 00:41

@megu_510 おつかれっしたー!楽しい連休を\(^o^)/
04-27 00:37

@0409eco 眼福?でしたね(´∀`*)ウフフ
04-27 00:37

お天気お姉さん始まりましたー!\(^o^)/
04-27 00:25

@0409eco 何気にその後が気になっておりますwww
04-27 00:24

@nonmama8 おやすみなさーい\(^o^)/素敵な土曜日をお迎え下さい?
04-27 00:23





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
