ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ヨコ様お仕事素敵ッス!!www
04-26 20:51

@kozuemon516 ほんまや!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
04-26 20:47

@kozuemon516 こずえちゃんGJ!!!!!wwwww
04-26 20:45

なんかめっちゃ久しぶりwwえむどっとCM
04-26 20:45

イツマイの短パンの写真も出して欲しかったけど(爆)あれはPVだけやったもんねw
04-26 20:44

そして逆ギレー!www
04-26 20:44

かみきどー!ww
04-26 20:43

@ryuheri @kozuemon516 りょ!ww
04-26 20:42

@kozuemon516 もうおでんくんにしか見えないwww
04-26 20:41

ちょ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! >RT
04-26 20:39

@ryuheri ど・う・い!!!!!!!
04-26 20:34

たっちょんがかわえぇー!
04-26 20:29

やっぱりフルは無理なのかー(;ω;)
04-26 20:25

へそ曲がり!
04-26 20:21

抜いてくれてありがとー!(o´∀`o)
04-26 20:12

残した方がいいの!?(笑)
04-26 20:06

今横さんがなんか喋ってたよね?
04-26 20:05

もうCAPはセットみたいなもんですね(笑)諦めるしか、、、でもツバが後ろ向きで良かったわー(o゚▽゚)
04-26 20:03

はじまったー!ってCAPかぃ、、、
04-26 20:01

間に合ったー!(o´∀`o)
04-26 19:55

わたしゃすっぽり隠れてるwww http://t.co/1RV9VyBWWg
04-26 14:56

雹が降ってる!!!(゚д゚)!
04-26 14:55

ご報告。SKEとSMAPがどどーん!と誌面を賑わしておられましたのでww スポニチに5×3ぐらいのちっちゃい写真があったのを見つけただけでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 見たい?
04-26 14:42

@akanejinjin ありがとうございます\(^o^)/レポにもなってないだらだらつぶやきですみませんw 近すぎてホントにドキドキでした(*´σー`)エヘヘ 映画も、可愛いりょんちゃん満載で、あったかい気持ちになるいい映画でした!楽しみですね♪
04-26 12:34

あ、そうそう。撮影タイムの時。ボードを持ちながら、なんか動いてるりょんちゃん。リズムを取りながら、なんか歌ってる?みたいだったw客席に背中を見せてるから、表情が見えなくて残念><
04-26 01:19

@mamayukke23 ありがとです!ホント良かったですぅ(´;ω;`) 高知の素晴らしい景色が満載でした!いつか行ってみたいです?
04-26 01:17

@nonmama8 うん!引き寄せられたwwひろみママも明後日はたっぷり「愛」の確認をしてきてね~\(^o^)/お話待ってます?
04-26 01:01

@ryuheri 引き寄せるものなのだ!\(^o^)/ 今回、久しぶりに「愛」を確認したわwww
04-26 00:59

いやぁー眼福でござりました。その後観た掛水クンの可愛かったこと!w「え?」と「は?」の活用形の多さに、何度笑ったことか!見てて「あぁーーー!」とイライラするってのもよくわかるwでも、観た後に、あったかい気持ちになる映画でした。高知に行ってみたい!と思ったなぁ~♪
04-26 00:56

「え?ここで(;´∀`)」ってなってるりょんちゃんww照明がかなり眩しい様子で、目をしばしばさせながら、色々話してくれました。で、「にしきどりょうさんでしたー!」と言われたらそそくさとはけるりょんちゃん(爆)最後に扉前で一礼するも、すぐさまジャケットを脱ぎかけながら(ノ∀`)
04-26 00:53

りょんちゃんがボードを持ち、カメラマンさんが舞台上に。おぉぉ。どうしよう。(;´∀`)まずはそのまま、そしてちょっと手を振ったりしてみましょうと言われ振ってみる。次は動画ですってよ!あらら(;´∀`)で、終了するも、そのままお立ち台に上ったままで客席を向いてと言われるりょん。→
04-26 00:50

いつもは、新幹線からそのまま仕事場へ終わったらそのままって感じなので、そんなにウロウロできないんですけど、、と言ってたけど(嘘付けww)と思ってたなんて内緒ですwwとまぁ、色々話してくれて次はフォトセッションが始まり。お立ち台に上るりょんちゃん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー近すぎる→
04-26 00:46

「着いたらすぐ、ばーっとお酒を飲まして、その後はほっときますねw」と。(ノ∀`)皆は好きなようにしてもらうのが一番のおもてなしということでしたwwwあ、最初に、関西に帰ってきたって感じ?と聞かれて「ちょこちょここっちには来ますからねーと。ジャニ勉の収録もあるしね~と言われ→
04-26 00:43

方言の話から、「だいぶ寄せれたと思います」と言ったりょんちゃんに、なつみねーさんから「ありがとう」をやってあげてとリクエストw2,3回、高知弁の「ありがとう」を言ってくれました~♪おもてなし課ということで「エイトのメンバーをおもてなしするとしたら?」の質問には、→
04-26 00:40

「今日のハピくるはご覧になられましたかー?じゃ、わかりますよね♪www」的な?(*´∀`)そんなお話がございまして、りょんりょんの登場です!!(;゚∀゚)=3ムッハー ハピくる出演の時の衣装で、賑々しく登場したりょんちゃん?見つめることに精一杯で、殆ど喋ってる記憶が曖昧ww→
04-26 00:36

試写会場に入ったら、カメラがセッテイングされていて、最前の席は開けられていて、そのすぐ前にお立ち台wがセッテイングされていたので、、、もう間違いないわ!とドキドキ?記者さん達もいらっしゃいました。そして右の扉から、杉本なつみアナが登場!まずは説明が始まりましてww→
04-26 00:32

ただいまー!\(^o^)/皆さんりぷありがとうございましたー!無事に生還しておりますwwまずは、今回の35倍という狭き門を当ててくれた姉やんに感謝!(ペコリ)そして、朝5時すぎ起きして眠さと寒さに耐えて頑張って並んだアタシ、よくやったwりょんちゃんへの愛のセンサーが働いたw
04-26 00:28





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
