ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

生きてまーす!( ;∀;)近すぎて死ぬかと思ったけど(笑)生きてまーす((*゚∀゚))
04-25 22:32

映画に乗っかって、珍しい「カツオのお造り」いただきまーす! http://t.co/6FN60syLQq
04-25 21:47

もう泣きそうですー( ;∀;)めっちゃ嬉しいめっちゃ近いー! http://t.co/1StGajZNjx
04-25 18:44

@kayo_x_kame @ryuheri いつもこう(゚◇゚)ガーン
04-25 18:30

@kozuemon516 堪能してきまーす?
04-25 18:23

@ryuheri 朝起きたら顔が浮腫んでて半泣き(笑)
04-25 18:22

全く書き込めなかった!無事に会社も出れて、これからおもてなし課の試写会に行ってきまーす!(画像はデニーズw) http://t.co/XDhW0uqYVZ
04-25 18:15

さ、もう寝ないとww おやうにー\(^o^)/
04-25 00:20

@kozuemon516 @ryuheri とり逃しあったら言ってー!焼いておくから\(^o^)/ ←多分確保できてるはずw
04-25 00:18

@kozuemon516 @ryuheri うん♪皆さんのご協力のもとに情報共有って感じで、いんふぉさんが初めてくれたの~
04-25 00:17

@ryuheri @kozuemon516 #eightCM のタグで、皆さん情報あげてくれてるよ? (流れたよー情報だけど)
04-25 00:12

@ryuheri @kozuemon516 えむどっと?は、もうこけしは流れてないよねー(´・ω・`) テイチクVer.のもロゴ始まりが新たに流れてるから2パターンになったし(;´∀`) 無事にげっとできて一安心ε-(´∀`*)ホッ
04-25 00:11

@kozuemon516 りょんちゃんのTOKIOカケルは再来週みたいだから、来週録画してたら予告は流れるかなと!もういっぱいありすぎてあっぷあっぷww
04-25 00:06

@kozuemon516 おーのー/(^o^)\ りょんちゃんが今度出るかも?と思って昨日毎週録画に変えたところwwギリギリで録画できてた!ジャニ勉では絶対1回は流れるよね?
04-25 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
