ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@aknsookr がんばろね?って、すげー!しょこたんの神に遭遇したんだwww
04-23 23:25

明日はどっちだー!\(^o^)/
04-23 22:55

ラジオが抜けそうだ、、、_| ̄|○ マルちゃんのがもう放送しちゃったとかあったし(´Д⊂グスン
04-23 22:45

@kayo_x_kame はいぃぃぃぃぃ><。
04-23 22:44

【自分的メモ(再)】4/29 ネプリーグSP5/7  ありえへん∞世界    キャサリン三世5/11  世にも奇妙な物語5/15  少クラプレミアムまた追加あったら、おら頑張る><。
04-23 22:43

【自分的メモ(再)】4/24 一番SONGショー4/26 ぐるぐるナインティンナイン    おかげでした!    MUSIC JAPAN4/26  Mステ4/27  musicる(関西)    土曜スタジオパーク4/28  おもてなし課見どころ(関西)↓
04-23 22:40

もう一度最初から、、、 ←おぃ
04-23 22:36

あー_| ̄|○ 一から出直そう。。。
04-23 22:35

@kozuemon516 こずえちゃんありがとー!\(^o^)/
04-23 22:34

【自分用メモ】4/25 おかげでしたあー抜けすぎ/(^o^)\
04-23 22:33

@ryuheri (∀`*ゞ)エヘヘ おまかせ録画にしてあるから大丈夫!ww でも不安(;´Д`)
04-23 22:31

@Dgirls_sis0711 ( ゚д゚)ハッ!それもあったね(;´∀`) いつだったかな?
04-23 22:30

@ryuheri 関テレの番組表には「錦戸亮と堀北真希参戦!」って書いてあるから、大丈夫かもしれんけど、、一応お願い致しますー><。
04-23 22:29

@nakamint わかるーww とり逃しのないようにせねば!!そしてHDD容量の確保(爆)
04-23 22:21

【自分用メモ】4/26 Mステ忘れてた\(^o^)/
04-23 22:20

【自分用メモ】5/11 世にも奇妙な物語5/15 少クラプレミアム抜けてないだろか。。。(;´∀`)
04-23 22:19

【自分用メモ】4/24 1番SONGショー4/25 ぐるぐるナインティナイン    MUSIC JAPAN4/27 musicる(関西)    土曜スタジオパーク4/28 おもてなし課見どころ(関西)4/29 ネプリーグSP5/7  ありえへん∞世界↓
04-23 22:17

@you5926 もうすぐよ!きっともうすぐ、、、な、、、はず(;´∀`)
04-23 22:13

( ゚д゚)ハッ!そうだ、29日のネプリーグSP、、やっぱり関西は20:00~だった、、、強すぎる関西ローカル、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
04-23 22:12

りょんちゃん出演がてんこ盛りで大変\(^o^)/
04-23 21:03

@nanacho_nV 亮ちゃんを単独で写メってくれてありがとー?
04-23 20:07

@ryuheri あーそっかそっか。予約させてもらえんかったって言ってたね><。
04-23 18:11

@ryuheri 予約してるのにくじひけないなんてね。。。/(^o^)\ 
04-23 18:04

@natsumiya56 おめでとー!\(^o^)/良かったねー!!
04-23 17:48

@you5926 使いよーないとか言うなー!!ねーさまにあげなさいヽ(`Д´)ノプンプン
04-23 15:20

@kozuemon516 おめでとー!!\(^o^)/
04-23 12:42

@kozuemon516 全然気付かなくてwwふっと見たら、1枚あったのー!ガラガラ車両だったのでラッキー(´∀`*)www
04-23 11:52

@na56chi うんw 便利だよ!2日先までしか予約できないけどwww
04-23 11:51

あった? http://t.co/y9PMIz1YuX
04-23 09:05

@na56chi 予約録音できて、ミュートもできるのは、105円要るわー>< でも安いと思ったから購入した(笑)
04-23 08:53

寒かったー>< 終了!帰って会社に行かなきゃ(笑)
04-23 08:41





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
