ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

お次は通信にスイッチ!
04-21 23:58

やはり「原点」ブレない。
04-21 23:53

えーーーーー!
04-21 23:52

音を楽しむのが音楽だね。皆いい顔してる~
04-21 23:51

いいねー!楽しんでる!
04-21 23:50

かわえぇー!(o´∀`o)
04-21 23:49

@megu_510 オチがよろしいようでwww
04-21 23:48

もっとノリノリのやって欲しいなーなんて(笑)
04-21 23:47

ロシアの横山(爆)
04-21 23:44

天使きたわ~?
04-21 23:41

自分たちで回すのね(笑)
04-21 23:37

@ryuheri やっとスッキリ!
04-21 23:36

やっぱり手が邪魔(笑)
04-21 23:35

キター!
04-21 23:34

LIVE行きてぇー!
04-21 23:32

大阪のおっさん(笑)
04-21 23:31

ドチドチしてきたー A´ε`;)゚・゚
04-21 23:25

@nonmama8 @kayo_x_kame @Kameria0309 うん、企画が松原信一だよwww
04-21 22:55

@kayo_x_kame @nonmama8 @Kameria0309 チーフプロデューサーが大阪太郎だ(笑)
04-21 22:49

@ryuheri インタビューじゃなくてメッセージやったわwww
04-21 21:56

@nonmama8 もうちょっと小さくしてほしかった(笑)
04-21 21:55

BGMが大きいな(笑)
04-21 21:50

りょんちゃんくるか?へそ曲がりキター!
04-21 21:47

れんれんの衣装がいいわぁ(。>∀<。)
04-21 21:28

@ryuheri 広報室見ながら耳をそばだてております(笑)
04-21 21:17

@ryuheri えっと、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
04-21 21:05

なんかラジオが起動した!と思ったらりょんちゃんだった?(出番はまだwww)
04-21 21:02

出演終わりー!ゆる~い感じの喋りの章ちゃんでした(笑)
04-21 15:36

章ちゃんキター!@ラジオ
04-21 15:27

@ryuheri すまそー!待っててね?りょんちゃん頑張ってたからww
04-21 00:15

@ryuheri スマホに録音して、データはあるんだけど、PCに繋いでもファイルの中に表示されないんだよー><。なので、明日になるけど申し訳!@りょんちゃんラジオ
04-21 00:13

スバラジー!すばちゃんからのまるちゃん話(*´∀`) えぇ話や~♪ #スバラジ
04-21 00:06





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
