ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

かざぽんはホント頭の回転が早いなーと思ふ。
04-19 23:43

@nonmama8 良かった!ヽ(・∀・)ノ
04-19 23:20

@ryuheri あたたたた(-ω-;)こっちのが早く速報入ったんだね
04-19 23:18

たこやき地区のお天気お姉さんはまだまだなので、A-studioのかざぽんを見まーす♪
04-19 23:17

@ryuheri 良かった良かった!千葉の方が震度4とかだった。。。
04-19 23:16

地震速報!関東の皆様大丈夫ですか!?
04-19 23:14

ていくふぁいぶ見ております(・∀・)
04-19 22:16

@ryuheri @nonmama8 うん(笑)これだと楽チンでできるのー(o゚▽゚)安いし(笑)
04-19 21:08

@kayo_x_kame @ryuheri @nonmama8 そうそう!これは全然OKと納得できる~多少の制限はあるけど楽チン♪
04-19 21:00

@ryuheri @nonmama8 razikoの予約録音の無制限は有料なのだよー(・∀・) アタシ今はそれ使ってる~
04-19 20:54

@nonmama8 おっけー!!ついでにごろんごろんも可☆
04-19 15:46

@nonmama8 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイおめでとう!!!ひゃっほー!
04-19 14:51

@ryuheri ハードの残量はばっちぐーです!!(゚∀゚)v ←死語
04-19 14:50

@ryuheri 真希ちゃんと並んだら同じくらいで凄くちびっ子に見えたなんて内緒ですww でも試写会の時のとはジャケットが違う、、よね???ww
04-19 14:48

これはCAPじゃないよね??(爆) >RT
04-19 14:02

@kayo_x_kame うんww 船やった(゚∀゚) ゴチやって欲しかったわー! ←偏食大王にはキツイ修行ww
04-19 14:01

「した!」も出るんだ!!(∩´∀`)∩ワーイ >RT
04-19 14:00

誌面の露出がいよいよヒートアップしてきましたなww@おもてなし課
04-19 13:59

@ryuheri ありがと!たーのーむー!!、、、おもてなし専用みたいやね(爆)ちょっとは替えていただきたいけどもww
04-19 13:57

@kayo_x_kame 前に「全開ガール」での出演やった時は放送あったから、ちょっと期待してる(´∀`) 19時台の関西ローカルは強いからなー_| ̄|○
04-19 13:55

SPだから関西でもリアルタイムで見れるのかな??(;´∀`) >RT
04-19 13:38

るーへーさんの爽やかな「おやすみなさいっ」が聞けたので寝るとしましょ~♪おやすみっ
04-19 01:02

@sana_sana20 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!やっぱり!うひゃひゃ!
04-19 00:47

@sana_sana20 よっぱーのさなちゃんw 盛り上がっちゃいますなーwww
04-19 00:42

いや、村上さん、ローラはあれで結構空気読めて色々考えてる子よーwww
04-19 00:41

@nonmama8 お疲れ様ー!何かお手伝いできることがあれば何なりとー!おやすみなさい♪
04-19 00:26

つばっちがマルちゃんの話をしておりますww
04-19 00:12

@kayo_x_kame バレたか(∀`*ゞ)テヘッ おっちぇー!
04-19 00:10

@kayo_x_kame ww宴会ね!りょーかい(`Д´)ゞ
04-19 00:08

@kayo_x_kame おめでとー!!\(^o^)/
04-19 00:04

@kayo_x_kame 明日寒いんよねー><。もう体の調整がついていきませんわww はい!気を付けまーす!風邪引いたりしてられへんからな~(休めないww)
04-19 00:04





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
