ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

さぁ、風呂ったし、家族ゲーム見るか!(・∀・)
04-17 22:00

@ryuheri ありがとでしたー!!\(^o^)/
04-17 21:17

@Dgirls_sis0711 @ryuheri ジブンチノチカクヲピュアナキモチデシャメリ、ムダニアツクカタッテシマッタナンテ、、、ワラエナイwww ソシテオオサカナジテンデ ハイッ!キエタッ!デシタネwww Ω\ζ°)チーン
04-17 21:16

地震速報だ、、、
04-17 21:05

@nonmama8 @ryuheri 甘やかしたらアカンと思いながら(笑)デレデレしてすんませんwww
04-17 20:24

@ryuheri 全ヲタが突っ込んだと思われwww本人も何言ってるかいっぱいいっぱいでもうwww
04-17 20:18

歌はめっちゃ好きなのに、やっぱり衣装がやだわー!wwwあのパンツ誰得(爆) りょんちゃん振りいっぱい抜けてなかった?www
04-17 20:17

キター!
04-17 20:10

ただいま!間に合ったー!(o´∀`o)
04-17 19:53

@ryuheri ありがとー!(∩´∀`)∩ワーイ
04-17 17:49

@Dgirls_sis0711 ヨミヅラクテモウシワケwwwコンカイノキャンペーンハナンダカネーナカンジデイッパイデスwゼンインニビョウドウニシロトハマッタクオモワナイシ、ビョウドウニシロー!ッテコエニハ、ハ?ナンダケドネ ヤルナラスマートニヤッテホシイッス。
04-17 17:48

@ryuheri @nonmama8 @kayo_x_kame 送ってー!\(^o^)/
04-17 17:45

ソレゾレガイッタトコロデラジオトテレビノインタビューヤVTRコメントナノデスナー。カクジツニカンコウレイガヒカレタワケデモナイケド、、ッツーカモレモレナジョウホウダケド、バレバレデチョッピリナエナエスルノハユルシテww
04-17 17:32

@nonmama8 @kayo_x_kame @ryuheri ほいほーい\(^o^)/ 久々のラジドルww頑張ろうねー♪
04-17 17:02

@nonmama8 @ryuheri Razikoってアプリで、開放したら予約できるんだけど、録音中のミュート設定もできるよ~ 出かけてたときにうっかり忘れてて、いきなり声がしだしたから焦ったwww 頑張れー!
04-17 16:43

@nonmama8 お誕生日おめでとー!\(^o^)/∞回メッセをリピれますように♪素敵な一日をお過ごし下さいまし~ ∞との楽しい一年になりますように!おめでと!
04-17 11:51

@0409eco なっぴばーすでーつーゆー♪お誕生日おめでとー!\(^o^)/素敵な一日をお過ごし下さい!そして毎日がはぴはぴな一年になりますように☆めでたいっ
04-17 11:49

@kayo_x_kame ( ゚д゚)ハッ! いや、ゴロちゃん並に「申し訳ない!申し訳ない。。」 ←やっぱ乗れないww 目が覚める前に気を失うかも(爆)
04-17 00:17

@kayo_x_kame そうやねん。今週のジャニ勉遅いからな~ きっとおやすみなさいしてると思う。。。 ←最近眠たさに勝てないw
04-17 00:15

@kayo_x_kame 録画予約しといたー(・∀・)ノ 楽しみ♪
04-17 00:11





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
